ひるおび&サカスさん。簡単レポ

松山さんのテレビ出演情報がきたとき
ナゼか“コメント出演!”って思っていました(笑)
そしてひるおびでの出演も後半なのかな~?と油断していたら

始まって間もなくの11時20分頃だったかな?
丁度テレビの前にいたのでリアルタイムで見られましたよ!
生出演、それも一人で!(だ、大丈夫なのか?)

ケンイチ君!か、可愛い♪色白、肌が綺麗!
チョッとテレたような笑顔が素敵で~~~す。
スタジオの中から「きゃ~~~と歓声が


MCの恵さんの流れるような質問に的確に?答えていく

“アクションの練習に1年間かけました”
「じゃアクションシーンは全部松山さんがやったんですか」
“殆どやりました”
「崔監督はいかがでしたか?厳しかったですか?」
“あ~、あの厳しかったですけど、あの~、凄く愛があるのでぜんぜん厳しいというよりは優しいという印象の方が強いです”
恵さん、レギュラーの室井佑月さんがケンイチ君のファンと紹介し、室井さん「全部観てます」「顔がめちゃくちゃタイプ」「カムイ外伝3,4回観に行っちゃおうかな」って、室井さんメチャメチャ乙女になっていたような。

「ぜひ松山さんからテレビご覧の皆さんへメッセージをお願いします」
“この作品は時代劇で忍者の話なんですけども、今まで見た忍者映画とは違う魅力があると思いますぜひ劇場で、足を運んで観て欲しいと思います。宜しくお願いします”

番組最後に高嶋お兄ちゃんが「コレは崔監督がやってますからね~、人間をえぐり取る人間って素晴らしいっていう映画になっていると思います、ぜひご覧になって下さい!」って♪


2時からの「サカスさん」

西川先生「年上の人から人気ありますよね?」
チョッと困ったような?考えているような?かんじで
“あ~、ありがとうございます”
田中さん「演技派というか実力派として凄いじゃ無いですか」
ケンイチ君“そう言ってもらえると凄く嬉しいです頑張ります”
田中さん「顔が綺麗なだけじゃ無いですか」・・・「子供の頃から役者さんを目指していたんですか?」
ケンイチ君“いや~、そうでは無いですね、やらせてもらっていくうちに面白さが増していったかんじですね”

心理テスト
Q:顔のパーツを一つかえるとしたらどこがいいですか?
   A:目 B:鼻 C:口 D:耳
ケンイチ君の答えは耳。

何によって影響を受けやすいか、変貌しやすいかというテスト
D:耳は友人やニュースなどからの情報から影響を受けやすい

Q:ロッカーの位置
  A:左上 B:右上 C:左下 D:右下
ケンイチ君の答えは右上

ケンカをした時の態度が分かる
B:右上はケンカをしても問題解決のために積極的に話し合うタイプ。前向きで凄く良いですよね。

Q:貴方の海のイメージは?
  A:青い海 B:波の音 C:潮の匂い D:風や水の感触
ケンイチ君の答えは潮の匂い

判断基準、優先知覚C:潮の匂いは嗅覚、動物的感覚であったり、本能的感覚であったり。野性的なタイプ。
ケンイチ君“わかりますね、勘に頼っているところがありますね。”

心理テストの間結構真剣な眼差しで聞いていました。
真面目なんですよね!

西川せんせいが「この宣伝のために(心理テスト)やらされちゃったのよね可哀そうに」の言葉に「いえ、自分を知れたんで良かったです」

ひるおびは2分前後、サカスさんは12分くらいかな?
かなり端折った簡単レポです。ゴメンナサイ。
見られなかった方は大手動画サイトに
「神」が投稿してくれると思います。

生出演もホンの少し慣れてきたのでしょうか?
見ている私も少し余裕を持って見られるようになったかな?(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

月乃
2009年09月17日 17:34
アイさん、こんにちは♪

さっそくの記事UPありがとうございます!

「ひるおび」って11時からやってるのですね。
地元では11:30からなんですよ~。
家を出るときに録画予約をしてきたのですが
松山君はゲットできないんだ(T▽T)
「サカスさん」なんて番組はさっぱりわかりません(涙)なので、アイさんが文字でおこしてくれ助かりました!ありがとうございますm(__)m

>「この宣伝のために(心理テスト)やらされちゃったのよね可哀そうに」の言葉に
>「いえ、自分を知れたんで良かったです」
西川先生、こういう真面目で前向きなところが
年上女性に人気がある理由なんですよ(笑)

アイさんが生出演を、余裕を持って見てられたということは松山君も成長したということなんでしょうかねぇ。
お姉さんファン(笑)としてはうれしいことです♪
そうそう今回トロントは行かなかったのかな~?
アイ
2009年09月17日 17:59
月乃さんこんばんは、ご訪問ありがとうございま~す♪

あら!そっか~、地域によって放送される時間が違うんですね、だったら出演時間も考えてくれたら良かったのにね~。
「サカスさん」はやっぱり関東ローカルだったんですね。もっと詳しく文字起こしできたら・・・。取りあえず私の力量精一杯です(笑)記事にも書きましたが「神」がきっとアップしてくれますよ♪

ケンイチ君、緊張感も殆ど無くて「ひるおび」は台本があったのかな?って思うくらいテンポよく答えていました、MCの恵さんが上手なのかも?
「サカス」では西川せんせいが持ち上げてくれようとしていたのが伝わってきました(笑)チョッとだけ西川せんせんへの好感度が上がりました(笑)

トロントへは行かなかったようですね。崔監督だけ行ったのかな?ケンイチ君は日本でPR活動を頑張っていたんですね。ケンイチ君がこの映画に掛ける意気込みが伝わってきます!ぜひ大ヒットして欲しいですね~♪