アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
2013年GPファイナル女子シングル結果
2013年GPファイナル女子シングル結果 真央ちゃん 優勝おめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 17:55
2013年GPファイナル男子シングル結果♪
2013年GPファイナル男子シングル結果♪ 羽生選手 優勝おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 22:40
GPファイナル男女SP
GPファイナル男女SP フィギュアスケートGPファイナルが始まりました! 出場予定だった高橋選手は怪我のため棄権し代わりに織田選手が繰り上げ出場します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 13:05
GPシリーズロシア大会結果
GPシリーズロシア大会結果 町田 樹選手優勝 おめでとうございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 15:50
GPシリーズロシア大会男女SP
GPシリーズロシア大会男女SP 今日未明に放送があったフィギュアスケートGPシリーズロシア大会 リアルタイムで見るのは大変なので無理をせず録画して今朝見ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 11:15
GPシリーズフランス大会男女シングル結果
パトリック・チャン選手世界最高得点で優勝しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 11:18
GPシリーズフランス大会男女シングルSP
GPシリーズフランス大会男女シングルSP 早朝の放送…朝起きるのがチョッと辛い寒さになってます。真冬よりマシですけどね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 08:38
フィギュア三昧♪
フィギュア三昧♪ GPシリーズNHK杯、今日は男女シングルフリー、ペアのフリーとアイスダンスのSDが一気に行われました。モチロンお昼からテレビを見ながら観戦! 疲れた〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/09 22:25
フィギュアスケートGPシリーズ2013NHK杯男女シングルSP
フィギュアスケートGPシリーズ2013NHK杯男女シングルSP 流石NHKです地上波、BSでリアルタイムでの放送♪ 運良く今日明日連休の私、こんな事めったに無いのでラッキ〜♪コレで男女共皆表彰台に昇ってくれたら言うことなしです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 21:48
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会男女シングル結果
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会男女シングル結果 中国大会、終わりましたね〜。テレビ放送が深夜だったので全録画で翌日鑑賞しました。モチロン見る前から結果はネットで知っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 11:57
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女シングル結果
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女シングル結果 早く見たいのに… 野球、日本シリーズのためにやはりフィギュアスケートの放送時間がずれ込んでます。見てから記事アップしようと思っていましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 22:04
2013フィギュアスケートGPシリーズ男女シングルSP
2013フィギュアスケートGPシリーズ男女シングルSP 試合の結果は午前中にネットで知りました。 仕事だったので録画したものを先ほど見終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 22:56
ネット記事&〜
タイトルに惹かれて記事を読みました。 浅田真央の人生で学べ!大学教科書に登場 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 18:21
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会女子シングル結果
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会女子シングル結果 浅田 真央選手 優勝おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 22:43
GPシリーズアメリカ大会男子シングル&アイスダンス結果
GPシリーズアメリカ大会男子シングル&アイスダンス結果 町田選手おめでとうございま〜す ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 11:42
いい笑顔です♪
いい笑顔です♪ GPシリーズアメリカ大会女子SP やはり気になってネットで見ちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 08:40
始まりました!GPシリーズ♪
始まりました!GPシリーズ♪ いよいよ始まりました!GPシリーズ。コレから毎週末アメリカ、カナダ、中国、日本、フランス、ロシアで行われるトップ選手たちの真剣勝負! 今回はアメリカ大会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 12:40
真央ちゃんサポーター
真央ちゃんサポーター GPシリーズがもうすぐ始まります! 初戦のスケートアメリカには日本から真央ちゃん、高橋選手、小塚選手、町田選手が出場予定です。2週間前のジャパンオープンで上々のシーズンインした真央ちゃんが好調を維持できているのか?SPとFS合わせてドコまで点数を伸ばせるのか?…ってよりも真央ちゃんが納得出来る演技を魅せてくれるのかが最大の興味で〜す♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 21:47
初♪観戦記?
初♪観戦記? 昨日は真央ちゃんの演技に感動して感涙して真央ちゃんづくしの記事になったような? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 22:56
ジャパン・オープン
ジャパン・オープン 行ってきました!ジャパン・オープン♪ 初めて生でフィギュアスケートの試合を見てきました 真央ちゃん・真央ちゃん・真央ちゃん 感動しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 22:25
シーズン・イン♪
シーズン・イン♪ いよいよフィギュアスケートの季節で〜〜〜す♪ 2013−2014シーズンはソチオリンピックに向けて各選手オリンピック出場をかけた大切な試合が控えてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 14:40
暑いので
日々暑いですよね〜、夕方にはゴロゴロ雷雨があるけど思ったほど涼しくならないいですよ!で、少しでも涼を求めてフィギュアスケートの記事を(強引かしら・笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 21:58
フィギュアスケート
フィギュアスケート シーズンオフですがアイスショーは華やかに行われているようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 12:11
ソチへのシーズンin
ソチへのシーズンin 久しぶりに真央ちゃんの記事がネットに出ました♪ シーズンインはまだですが選手の皆さんはソチへ向けての準備、新プログラム作りへと励んでいるんですよね。そして真央ちゃん新プログラムの曲が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 22:36
世界フィギュア国別対抗戦…結果
世界フィギュア国別対抗戦…結果 チームJapan!堂々の銅メダル獲得です! 1位 アメリカ 2位 カナダ 3位 日本 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 14:04
世界フィギュアスケート国別対抗戦2013SP
世界フィギュアスケート国別対抗戦2013SP 昨日から始まった国別対抗戦、日曜日のエキジビションまで4日間テレ朝で放送されます。2012〜2013のシーズンもこの試合で終わり、シーズン最後のお祭りのような雰囲気の大会…な感じとして個人的に思ってます。ソチでオリンピック正式種目になるのでお祭りのようと思えるのは今回が最後なのかな? 選手の皆さんも楽しそうです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 16:02
フィギャスケート2013世界選手権男女シングル結果
フィギャスケート2013世界選手権男女シングル結果 男子シングル結果 1位 パトリック・チャン カナダ 267.78 FS 169.41(技82.13 演89.28 減2) SP 98.37 2位 デニス・テン カザフスタン 266.48 FS 174.92(技87.76 演87.16) SP 91.56 3位 ハビエル・フェルナンデス スペイン 249.06 FS 168.30(技83.00 演80.00) SP 80.76 4位 羽生結弦 日本 244.99 FS 169.05(技89.05 演... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 12:52
2013フギュアスケート世界選手権女子SP
2013フギュアスケート世界選手権女子SP めざましTVで“超速報”って事で女子シングルSPの結果を… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 07:48
ど、どうした!
ど、どうした! 3013年フィギュアスケート世界選手権が始まりました。日本勢、男子シングルSPが終了しました。テレビの放送は今夜ですが結果だけ見ちゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 11:36
いよいよ始まります♪
いよいよ始まります♪ 明日から正確には今夜からカナダのロンドンで始まるフィギュア世界選手権!正直楽しみです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 19:43
フィギュアスケート世界ジュニア選手権
先月末から行われていた世界ジュニア、気になっていたけどテレビ放送はCSの専門チャンネルのみだったので見ることはできませんでした。でも結果はネットで知ることができますよね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 18:10
四大陸フィギュア2013女子シングル結果♪&感想
四大陸フィギュア2013女子シングル結果♪&感想 女子シングル3人娘が表彰台独占! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 14:01
四大陸フィギュア2013女子SP・男子シングル結果
四大陸フィギュア2013女子SP・男子シングル結果 女子SP結果 1位 浅田 真央 日本 74.49(技40.63 演33.89) 2位 鈴木 明子 日本 65.65(技34.71 演30.94) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 23:42
2013四大陸フィギュア男子SP
2013四大陸フィギュア男子SP 四大陸フィギュア!始まりました マサカまさかの男子SP結果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 23:54
今週末♪
雪が降りましたね〜 予報では深夜未明から降ると言っていたんですが このあたりでは朝6時ころは雨からみぞれに 7時過ぎから屋根にうっすら積もり始めた感じでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 20:51
全日本フュギュア選手権女子結果
全日本フュギュア選手権女子結果 (´∀`*)また、ネットで結果を見ちゃいました コレで安心して8時から「平清盛」最終回を見られます♪ BSで既に見たんですけどね〜 後ほど女子結果の感想など追記します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 19:22
全日本フィギュア選手権男子結果&女子SP
全日本フィギュア選手権男子結果&女子SP 今夜大河ドラマ「平清盛」最終回ですお見逃しなく♪ フィギュアスケートとは関係無い↑事です(笑) 昨夜は大変でした、仕事の疲れなのか帰宅してからフィギュアスケートを見るだけで記事アップできませんでした。皆さんご存知のとおり羽生選手が初めて全日本選手権優勝しました。 おめでとうございま〜〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 12:18
全日本フィギュア選手権男子SP
フィギュアスケートの全日本選手権がいよいよ始まりました♪ 男子シングルはかつてないほどの混戦、激戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 23:16
え!(@_@)
え!(@_@) 残念なニュースが…(*_*) 既にご存知の方も多いと思いますが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/18 22:55
次は全日本選手権!
グランプリシリーズの最後を飾るソチで行われたファイナルも皆さんご存知ですよね!真央ちゃんと高橋選手、男女シングルダブル優勝という快挙を達成して無事に終了しましたよね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 13:25
フィギュアGPファイナル女子フリー♪
フィギュアGPファイナル女子フリー♪ 真央ちゃん優勝おめでとうございま〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 01:16
フィギュアGPファイナル男子フリー
フィギュアGPファイナル男子フリー 高橋大輔選手念願のGPファイナル初優勝 おめでとうございま〜〜〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 01:01
フィギュアGPファイナル男子SP
フィギュアGPファイナル男子SP 今夜6時半からの放送… やはり結果が気になってネットで見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 12:19
フィギュアスケートGPファイナル女子SP
フィギュアスケートGPファイナル女子SP テレビ放送は夜8時から始まっています、試合の方も夜8時スタート。でもテレビは生中継では無いんですよね〜。 やはり気になって先にネットで結果を見ちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 21:06
2012・グランプリファイナル・ソチへ
2012・グランプリファイナル・ソチへ NHK杯終わってみれば男女シングル1位2位独占でした♪ エキシビションでの真央ちゃん、インタビューでも反省しきり(笑) でもエキシビションの演技は可愛かった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 23:48
フィギュアスケート2012GPシリーズNHK杯男女シングル結果
フィギュアスケート2012GPシリーズNHK杯男女シングル結果 2012年NHK杯男女シングルが終了しました。 昨日のSPでの失敗を見事フリーの演技で挽回した鈴木選手。多少ジャンプで小さいミスも有ったけど見事な演技でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 23:03
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯男女シングルSP&
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯男女シングルSP& 真央ちゃんショートプログラムダントツの1位♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 21:37
NHKのまわし者では無いです(笑)
NHKのまわし者では無いです(笑) 23日からNHK杯が始まります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/20 22:43
フィギュアスケートGPシリーズフランス杯男女シングル結果
フィギュアスケートGPシリーズフランス杯男女シングル結果 無良崇人選手優勝 おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 17:53
フィギュアスケートGPシリーズフランス大会男女SP
男子結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 08:03
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会男女フリー
またまたテレビ放映前に結果を見ちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 00:23
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会男女SP
ロシア大会が始まりました 男女シングルショートプログラムのテレビ放送は明朝6時からですが…既に女子SPは終了し男子SPはコレから…やはり気になって結果をネットで見ちゃいました。 明朝まで結果を知りたくない方は読まないで下さいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 22:28
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会男女シングル結果
2日と3日に行われた中国大会 真央ちゃん久々の優勝です そして男子は町田選手が初優勝 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 08:31
GPシリーズカナダ大会男女シングルフリー結果♪
女子シングルは昨夜23時過ぎから始まったので結果は先に見ちゃいました。SPでミスがあった日本の鈴木選手村上選手フリーで巻き返して2人とも表彰台 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 11:39
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女シングルSP
一気に男女シングルのSPを放送だったので見るだけでお腹いっぱい?というか見応えあってちょっと疲れました(笑) 試合は女子の方が先でしたが、放送は男子の方が先だったので男子SPの結果から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 13:41
GPシリーズアメリカ大会女子フリー結果
今朝未明から生放送していた女子シングルフリー モチロン早起きできず(笑)かろうじて放送終了間際を垣間見ました。 ちゃんと録画出来ていたので問題無し♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 12:00
フィギュアスケートGPシリーズ2012アメリカ大会男子シングルフリー結果
日本の3選手が表彰台独占です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 13:03
フィギュアGPシリーズ2012アメリカ大会女子SP
昨日は羽生君、小塚君、町田君の男子3選手が各自素晴らしい演技を見せてくれて大満足のGPシリーズインでした♪ただ録画失敗が痛かったけど男子フリーが始まる前に羽生君と小塚君の演技を流してくれたのでこれで録画が成功していればOK♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 11:34
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会男子SP
ついに始まりましたGPシリーズ! CSで録画しながらリアルタイムで観ました…が! ナゼか録画失敗なんでやねん!って言いたいけど点数などは記録していたので大丈夫! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 15:00
テレビ新番組2つ
秋ドラマ、コレから放送される番組、既に放送開始された番組ありますが、今のトコ「相棒」のみ鑑賞しようと思ってます。なんか最近連ドラあまり観ていないなぁ〜、あ、「平清盛」は別ですけどね〜♪ そんな昨今気になる新番組(ドラマ以外)がネットニュースに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 08:35
安藤選手ガンバレ♪
今日、ネットのニュースで… フィギュアスケートの安藤美姫選手の記事が 昨日やはりネットニュースでGPシリーズ欠場と出ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 23:00
フィギュア三昧♪
今日は3連休最終日、モチロン土日祝日休みとは関係無い仕事なので3連休はしていないんですけどね〜。でもこの3連休はフィギュアスケート3地区対抗戦、カーニバル・オン・アイス、メダル・ウィナーズ・オープンをリアルタイムで見たり録画したのを見たり、そしてCSでも荒川静香さんの番組等あって全部はまだ見ていないんですが楽しんでます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 21:46
ジャパンオープン2012!結果
今夜テレビ東京で放送されるジャパンオープンの結果 見ちゃいました 放送まで結果を知りたくない方は読まないで下さいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 17:25
シーズン到来♪
いよいよ明日から始まるジャパンオープン! フィギュアスケートのシーズン・インです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 08:50
気になるニュースの続き
来月から始まるフィギュアスケートグランプリシーズ、先日ネットニュースで中国杯への不参加かも?の続きが昨日?一昨日?ネットに出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/25 13:32
気になるニュース
来年おこなわれるGLAYのアリーナーツアー♪ファンクラブ先行予約抽選の結果が昨日出ました!地元でのライブは無事にチケット当選しました♪ま、田舎なので大丈夫だろうと思っていたんですが結果が当選って出ると一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 14:36
勝った!勝った!勝った〜〜〜♪
日本女子バレー韓国を下し銅メダル おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 21:37
早起き
吉田沙保里選手金メダル おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 04:15
今夜は早寝(予定)
小原 日登美選手、伊調馨選手 金メダルおめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 12:57
寝不足は続く…。
毎日毎夜時間が有る限りテレビ観戦しちゃってます。今朝も4時前に目覚め水泳メドレーリレーを観戦しちゃいました。今日も仕事なのに…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/05 11:30
寝不足♪
この瞬間を見たくて眠い目をこすりながら、濃いめの珈琲を飲みながら深夜テレビに釘付け! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 11:20
二人のアスリートの記事
二人のアスリートってフィギュアスケートの高橋大輔選手と安藤美姫選手のネット記事です。シーズンオフ中でもトップアスリート!アイスショーで大活躍してます♪ 私もいつかは観に行くぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 21:36
CMと雑誌
真央ちゃんCMの会見で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 00:13
真央ちゃんとフィギュアスケートの気になる記事
27日(日)「おしゃれイズム」日本テレビに 浅田真央ちゃん登場で〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 18:39
フィギュアスケート国別対抗戦3日目
ペアフリー、女子フリーが行われ順位が決定しました 日本優勝で〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 10:58
フィギュアスケート国別対抗戦男子フリー&ペアSP
国別対抗戦2日目ペアのSPと男子フリー、アイスダンスフリーの演技がおこなわれました。アイスダンスは6位でしたが、ペアと男子シングルが1位♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 23:23
フィギュアスケート国別対抗戦2012
始まりました!国別対抗戦 日本は暫定1位で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:35
明日から国別対抗戦
先月フランスニースで行われた世界フィギュアで今シーズン終了って思っていたら、まだありました(笑) 国別対抗戦っていうのが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 21:39
世界フィギュア選手権女子シングル
ネットで結果を見ちゃいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 10:57
世界フィギュア選手権男子フリー
感動しました! 金メダルは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 00:47
快挙♪
フランス、ニースで開催されている世界フィギュアスケート選手権で日本ペアが堂々の銅メダル獲得 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 22:19
世界フィギュア男子SP
大きな波乱が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 00:30
世界フィギュア選手権女子SP
未だにレンタルDVDで以前の大河ドラマを見ているので中々更新しない日々が続いていましたが、フィギュアスケートの結果はやはりブログ上に記録しておきたいので久々の更新となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 14:04
フィギュアスケート4大陸選手権女子フリー
ざ…残念!でも、良かった〜♪ まずは結果から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 23:30
フィギュアスケート4大陸選手権女子SP男子フリー
今日はお休みなので夜まで待てナ〜イ!って(笑) ネットで結果を見ちゃいました。 真央ちゃんの衣装が新しくなってます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 15:28
4大陸選手権男子SP
いよいよ始まりました アメリカ、コロラドで行われる4大陸選手権フィギュア ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 21:34
真央ちゃんフィギュア
既にご存じの方は多いと思いますが、私は今日ネットで知りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 20:21
3-3とテレビ放送
年が明けて1週間が経ちました、フギュアスケートのアイスショーも早速始まったみたいですね!名古屋は有名フィギュアスケーターが多いので観にいける機会も多くて良いですね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 11:12
全日本フィギュア女子フリー
真央ちゃん優勝! おめでとうございま〜〜〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 00:33
全日本フィギュア男子フリー
男子の結果 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 00:19
全日本フィギュア女子SP
全日本フィギュア女子SP始まりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 21:46
全日本フィギュア男子SP
仕事から帰宅してから録画したモノを見ました♪ 高橋選手の演技が凄かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 23:10
明日は男子ですね♪
ネットで出場選手の様子等が出ていました。 好調、不調はそれぞれあるけど練習と本番ではやはり違うと思うので試合本番が楽しみですね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 22:47
迷い、悩んだ末
本日2冊の来年の大河ドラマ「平清盛」の関連本が発売! 待ちに待った?清盛本なので早速本屋さんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 12:24
ガンバッテネ
真央ちゃんのお母様の悲報を知ってから・・・ ニュース番組やワイドショー等で大きく取り上げられ映像を見るたび涙がジワ〜っと、真央ちゃんや舞ちゃん姉妹やご家族の悲しみを思うとただただ涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 23:14
フィギュアスケートGPファイナル男女フリー
10月から始まったGPシリーズもこのファイナルで決着?やはり・・・テレビ放送まで待てなくてネットで結果を見ちゃいました。 まだ結果を知りたくない方はこの先は見ないでね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 11:21
フィギュアスケートGPファイナル男女SP
今夜の放送を前に・・・ 結果…ネットで見ちゃいました(苦笑) 放送まで結果を知りたくない方は読まないで下さいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 12:22
明日開幕♪
フギュアスケートグランプリファイナルが明日開幕で〜す♪ とは言え開催地はカナダのケベックなので時差があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 19:53
余韻♪
ネットに真央ちゃんの記事が♪ ついつい余韻を楽しもうと読んでしまいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 22:56
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会男子フリー
速報です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 00:56
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会女子フリー
真央ちゃん優勝おめでとうございま〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 23:44
また・・・見ちゃった
昨夜の真央ちゃんのネット記事を読んでいたら 男子SPの記事が(苦笑) 今夜の放送まで結果を知りたくない方は読まないでね 追記あり↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 09:19
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会女子SP
良かった〜♪ 女子ショートプログラム結果 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 22:24
応援!気持はロシアへ
25日開幕!GPシリーズ最終戦のロシア大会 コノ大会の結果次第でファイナル出場選手が全員決まります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 21:33
見ちゃった…
フィギュアスケートGPシリーズフランス大会の結果が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/20 08:39
フィギャスケートGPシリーズフランス大会男女SP
織田選手、チョッと残念な結果でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 20:47
すごかった〜♪
ワールドカップ女子バレー、毎回見ていた訳では無いんですが 見たいテレビ番組が無い時に見てて 昨夜のドイツ戦も3セット終了時にGLAYのネット生放送を見ていたので結果を知って驚きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 22:31
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯男子フリー
今日のフリーはある意味、安心してみていられました♪ まずは結果から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 16:14
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯女子フリー
昨日の願望通りに1位2位独占しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 21:31
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯男子SP
高橋選手スゴイ!凄かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 20:02
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯女子SP
始まりました!NHK杯 そして真央ちゃんのシーズン初戦のSP“シェヘラザート” 結果は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 21:17
明日から♪
いよいよ真央ちゃんの今季のシーズン開幕戦になるGPシリーズNHK杯が明日から始まります♪ネットに記事がアップされていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 22:50
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会男女フリー
男子がマサカの結果でしたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 22:45
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会男女SP
結果…… 女子ショート・プログラム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 22:11
フィギュスケートGPシリーズカナダ大会男女フリー
今朝テレ朝の報道ステーションSUNDAYで速報として結果を放送してくれました。全ては深夜の放送で♪ 得点を追記しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 11:54
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女SP
地上波で放送されました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 16:10
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会女子フリー
結果 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 13:23
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会男子フリー&女子SP
まずは結果… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 06:24
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会男子SP
フィギュアスケートグランプリシリーズが始まりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 17:17
本来なら……
さいたまスーパーアリーナでフィギュアスケートを初観戦 コレからアイスショーが始まるまでの時間を過ごしている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 16:11
やっと
猛暑日再来って感じの今日の暑さ! 我が家の室温計が午後2時で34度になっていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 20:31
放映情報♪
浅田真央ちゃん出演のアイスショーがテレビ放映されます! 見たかった小塚選手とのペアスケーティングもきっと見られそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 00:33
ちょっと心配なネットニュース
ネットを開いて何気にトップニュースやスポーツニュース、エンタメなどざっと項目を眺めているんですが、やはり目に入ってくるのはGLAYやケンイチ君、そして真央ちゃんの名前。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 19:28
氷上と水中の記事
真央ちゃんと小塚君のペアスケートの記事がまたまたアップしていました。今回は大阪でのショーの記事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 09:14
み、観たい!
アイスショーでの記事と写真がアップされていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 23:08
撫子JapanW杯優勝♪
女子サッカーワールドカップ優勝です! おめでとうございま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/07/18 08:48
良い感じ♪
真央、小塚がアイスショーの練習公開 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 19:27
ジャパン・オープン
色んな(多分?)スポーツで“ジャパン・オープン”が有ると思うんですが、私が注目しているのはフィギュアスケート♪日本選手の出場選手が発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 00:35
2011年GPシリーズ
来季のフィギュアスケートGPシリーズの日程と予定出場選手が公表されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 23:35
フィギュアスケート来季のいろいろ
来季の国内で行われるフィギュアスケートの試合の予定がネットに出ていました。全日本を観たいなぁ〜って思っていたんですが・・・大阪までは行けないわぁ〜残念! 世界フィギュア国別対抗戦は東京開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 21:24
今年は無理かなぁ〜。
真央、SPでのお姫様「楽しみ」…フィギュア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 22:07
アイの夢
ネットにアップされていました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 00:17
2014年3月
2014年・・・随分先ですね〜。 今年東京で開催予定だった世界フィギュア選手権、地震津波と原発事故の為中止、ロシアで開催したのは2ヶ月ほど前でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 22:32
みどりさん
先週行われたフィギュアスケート国際アダルト選手権 出場した伊藤みどりさんの演技が見たかったんですが・・・ 私が何気に見たスポーツニュースでは話題すら無く ココはネットで探すしかないですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 10:31
伊藤みどりさん、15年ぶり公式戦出場
↑こんなタイトルのネット記事が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 00:15
新しくなってた!
浅田姉妹のHPが移動?していました。 時々(たま〜に)チェックしていたんです… 最近変わったようですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 17:25
熱愛???
昨日発売の女性誌に真央ちゃんと高橋大輔選手の事が載っていたそうですね〜。そしてネットにもバ〜ンっと?出ちゃって・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 12:23
試合は終わったけど・・・。
世界フィギュア選手権、終わっちゃいました。 秘かに応援している真央ちゃん(秘かじゃ無い?笑)有名タレントさんがつぶやいちゃって炎上したとか・・・・それだけ真央ちゃんに対する思いがそれぞれ強いからなんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 11:33
安藤選手おめでとうございま〜す♪
ばんざ〜〜〜い 世界フィギュアスケート選手権女子シングル2011年の女王が決まりました 安藤美姫選手が優勝してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 23:47
世界フィギュア選手権女子SP
結果から・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 00:57
日本ペア・・・9位
SP6位からフリーで9位になっちゃったけど 彼らの歴史はコレから始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 12:00
男子シングルフリーの結果
やはりチャン選手は強かったですね〜〜〜。 結果から・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 00:04
おぉ〜♪6位!
今朝のネット記事で知りました! まだまだ喜ぶには早いけど 日本のペアがショートプログラムで6位!スゴイ事なのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 11:40
世界フィギュアスケート選手権男子SP
まずはショート・プログラムの結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 00:10
トップ通過
今日からロシアで開催された世界フィギュア選手権 今年から予選というものが・・・・・ 日本選手では小塚選手だけが予選から始めなければならない “ナゼ?世界でもトップくらすなのに・・・” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 00:23
いよいよ来週です♪
日本での開催が中止になってしまった世界フィギュアスケートが来週からロシアで開幕します。気になっていたテレビ放送の予定が出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 12:15
まぼろしのチケット( ̄○ ̄;)
1月?2月だったかな〜? フィギュアスケート世界選手権のチケットが取れなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 08:45
来月開催決定!
昨夜大きな(個人的に)ニュースが有りました♪ 国際スケート連盟(ISU)は24日、東日本大震災の影響で日本が開催を返上した今季のフィギュアスケート世界選手権を、4月24日から5月1日まで、モスクワで代替開催すると発表した。ISU理事会で決定した。 記事全文コチラから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 13:17
フィギュアスケート世界選手権の記事
本来なら今日から予選が始まって 23日から本戦!のはずだったのに 仕方ないとはいえ・・・残念です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 23:55
落ち着いて♪
地震以来どうも変ですよね〜。 混乱して不安で仕方ない・・・という気持ちも分かるんです でも冷静になって考えれば ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 15:33
3年後のライバル?
寒〜〜〜い一日でしたね! 朝はそれ程寒さは感じ無かったんです 東京では雪が降っている、とニュースで知りましたが コチラではその時は雨・・・でも10時過ぎ頃から霙になり雪が! ま、お昼過ぎには雨に変わったので都心よりは暖かかったのかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 23:29
ジュニア男女シングル結果
5日に行われた世界ジュニア選手権男女シングルの結果が気になりネットで見ちゃいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 00:06
ジュニアも気になってます!
今月23日から東京で開催されるフィギュアスケート世界選手権。今シーズンの最大の大会ですが、その前に今韓国で開催しているジュニア世界選手権も気になってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 22:16
えぇ〜w(☆o◎)w ガーン
フィギュアスケート日本男子のエース高橋選手の記事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 00:23
素晴らしかった♪
フィギュアスケート四大陸選手権女子フリー優勝 安藤美姫選手おめでとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:46
四大陸選手権男子フリー結果&女子SP
高橋大輔選手優勝 おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 00:52
四大陸選手権男子ショート・プログラム
世界選手権の前哨戦的な意味合いの今大会。来月の世界選手権に向けて自信をつけたり、修正したりできる大きな大会です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 00:03
楽しみです♪
フィギュアスケート四大陸選手権が始まります テレビ放送の予定(地上波) 18日・・・21時〜男子ショートプログラム 19日・・・19時57分〜男子フリー、女子ショートプログラム 20日・・・19時〜女子フリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 00:23
疲れが出たのかな?
冬季アジア大会・村上「順位より内容」 時事通信 女子SPの演技を終え、笑顔を見せる村上佳菜子。首位に立ったが、「3回転の連続ジャンプを失敗したところが一番駄目だった。順位より内容が大事なので、悔しい気持ちでいっぱい」と振り返った=4日、アスタナ フィギュアスケートの女子ショートプログラム(SP)今井遥。54.02点の2位につけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 23:57
佳菜ちゃん旗手代行
冬季アジア大会・・・殆ど知りませんでした。 今月30日から2月6日までカザフスタンで行われます テレビ放送予定無し・・・2月4日までのテレビ情報誌には記載なし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 13:34
アイスショー♪
昨日大阪で行われたアイスショーの記事をネットで見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 11:20
ネット記事♪アンド雛顔?
ネット記事を見ていたら真央ちゃんが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 23:33
全日本フィギュア選手権女子シングル結果
1位 安藤 美姫 202.34点   フリー 137.58点(技71.50 構66.08) SP 64.76 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 23:53
全日本フィギュア選手権男子シングル結果
1位 小塚 崇彦 251.93点  フリー 164.02点(技84.92 構81.10 減点2) SP 87.91 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 01:21
全日本フィギュア選手権女子SP
すみません・・・・ テレビを見ながらネットニュースを・・・ 既に女子SPの結果が出ていてガマンできず見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 19:37
全日本フィギュア選手権男子SP
今日は残念ながら(笑)仕事だったので 録画したものを先ほど観終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 23:51
全員行って欲しい・・・無理だよね・・・。
今日から始まる全日本フィギュア ネットで注目選手のコメントが載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 12:04
24日からです!
『舞姫たちの新時代〜浅田真央、村上佳菜子』と題した番組が放送されました。来週に迫った全日本フィギュアのPR番組の位置づけなのだと思うんですが、フィギュア大好きな私、しっかり見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 23:45
GPファイナル男女シングル結果
いや〜〜〜!惜しかったし悔しかったですね〜。 まずは順位&得点・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 00:16
グランプリファイナル男女シングルSP
もう・・・呼吸困難になりそうな男女のSPでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 23:01
GPファイナルの前に♪
高橋大輔が紅白審査員  五輪メダリストが2010年締めくくる…フィギュア  フィギュアスケート男子でバンクーバー五輪銅、世界選手権金の高橋大輔(24)=関大大学院=が大みそかのNHK「紅白歌合戦」の審査員を務めることが8日、分かった。日本男子初の五輪メダルを獲得した功績が評価され、2010年を締めくくる“大役”に初抜てきされた。高橋はこの日、初優勝を目指すGPファイナル(10、11日)出場のため北京入りした スポーツ報知、記事全文はコチラから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 10:36
10日からですよ♪
ケンイチ君のテレビ出演で忙しい日々ですが(笑) 忘れてはいません!フィギュアスケートグランプリファイナル! 今週、10日金曜日が男女SPが放送されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 00:17
GPシリーズフランス大会男女シングル結果
小塚選手!スゴ〜〜〜イ! 優勝おめでとうございま〜す   <追記あり↓> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 11:03
GPシリーズフランス大会男女SP結果
今朝ネットで結果を見ちゃいました 夜のテレビ放送まで待てない!気になるんですもん 追記有り↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 10:57
真央ちゃん頑張ってね♪
フィギュアスケートGPシリーズフランス大会に真央ちゃんが出場します。シリーズ初戦のNHK杯ではジャンプの調整が遅れて、失敗がひびき8位でした。 ジャンプの調整にはかなり時間がかかると専門家さんたちが仰っていました。でも嬉しいネットニュースがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 21:58
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会結果
安藤美姫選手逆転優勝 おめでとうございま〜〜〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 02:38
ネット記事より
フィギュアスケートGPシリーズ男女シングルショート・プログラムの結果。 追記あり↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 09:40
佳菜子ちゃんおめでとう♪
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会で 村上佳菜子選手がフリーで逆転優勝! おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 11:52
アメリカ大会男女SP得点&男子フリー結果
テレ朝さんの放送が後手後手なので・・・ ネットで先に結果を知ってしまうのがチョッと残念ですが・・・ 結果が分かっていれば安心?して見らるという特典が(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 00:27
テレビからの情報GPシリーズアメリカ大会女子SP
グランプリシリーズアメリカ大会女子ショートプログラム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 09:13
ネット記事よりGPシリーズアメリカ大会男子SP
ネットからの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 19:57
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会結果♪
安藤選手小塚選手 ダブルで日本選手が優勝しました おめでとうございま〜〜〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 00:31
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会SP
今夜というか昨夜はテレビを見るのが忙しいです! 夜8時過ぎに帰宅後GPシリーズを見て 9時からはドラマですもん。コレは明日も明後日も一緒(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 00:37
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会結果
織田選手2位でした! 惜しい・・・でも、今年3月の世界選手権を思えば・・・復活ですよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 12:07
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会
23日、深夜0時半頃から女子シングルSPが始まったGPシリーズカナダ大会ですが、今回地上波での放送が無いようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 11:43
GPシリーズNHK杯男子シングルフリー
ダントツの優勝 高橋大輔選手おめでとうございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 21:50
GPシリーズNHK杯女子フリー
村上佳菜子選手シニア初参戦で3位!表彰台です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 21:58
フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯男子SP
高橋大輔選手貫禄の首位発進 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 15:51
体操ニッポン♪
内村選手個人総合優勝! おめでとうございま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 01:40
フィギュアスケートシーズン開幕♪
フィギュアスケートグランプリシリーズ第一戦NHK杯が始まりました。 まさかマサカの・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 21:36
スポーツの秋ですね〜。
“↓追記有り” 今日からグランプリシリーズNHK杯が始まります 記者会見が行われたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 00:49
ネット記事から
元気いっぱいな感じの村上佳菜子ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/19 08:51
フィギュアスケート ジャパン・オープン
チーム戦!辛くも日本チームが優勝しました 勝てばいいんです!勝てば・・・・(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/10/03 00:44
地上波放送予定♪
忘れないようにしなくっちゃ(笑) 真央ちゃんとケンイチ君とGLAY。 放送予定番組で〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/01 00:22
真央ちゃんのネット記事♪
1週間前はまだ真夏日でしたよね〜? でもこの数日朝夕は寒い!オマケに今日は一日中寒い! 寒暖の差が有り過ぎなので体調管理には気をつけて下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 20:47
もうすぐジャパンオープン♪
今朝はグッと涼しくて・・・寒くて目が覚めちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 20:02
気が早いかしら???
先日ネットやテレビでニュースになっていたので ご存知の方も多いと思います。 真央ちゃんの新コーチが決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/12 00:28
体操ジャパンカップ
サッカーのW杯もベスト4がきまりましたね! ブラジルがオランダに負けたのは驚きでしたが 日本が1点に抑えたオランダ!やはり強かったって事ですよね! 昨夜のドイツの強さも半端無い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 21:23
惜しいなぁ〜〜〜!
0-0で延長戦にもつれ込みPK戦・・・・。 祈りました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

2010/06/30 02:01
シーズン開幕?
昨日テレビ欄を何気に見て 「あ〜〜〜!・・・良かった〜、気づいて♪」 “ドリーム・オン・アイス” 仕事だったので・・・予約して見ました! 出場者は皆、新しいプログラム! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 20:47
勝った!勝った!勝った〜〜〜♪
W杯デンマーク戦負けなければ決勝T進出決定。 日本チーム頑張りました! 引き分けでも良いのに 勝ってくれました おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2010/06/25 05:47
W杯
韓国が決勝トーナメントに進出決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 10:54
愛の夢&タンゴ
昨日真央ちゃんがカナダから帰国し(相変わらず可愛い) フリーとSPの曲が発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 18:22
スポーツ
惜しいなぁ〜〜〜〜 オランダに1−0で負けちゃいました 選手の皆さんが一番悔しいんでしょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 00:04
勝った〜〜〜♪
W杯、日本が初戦でカメルーンに1−0で勝っちゃいました 最後まで観ようとは思っていなかったんですけど 前半に入れた1点を守り切った!良かった〜〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 01:28
せめて2年前なら・・・。
ネットに出ていたニュース もう少し前にルール改正というか 採点基準の見直しがあったらって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 20:54
シーズン・オフになっても♪
何気にネットでスポーツニュースを見て真央ちゃんの話題を探しちゃいます。昨日も見つけ今日も関連ニュースがあったのでアップしちゃいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 12:36
有終の美
トリノで行われたフィギュア世界選手権も無事に終了 今回、男女シングルで高橋選手浅田選手それぞれ優勝 伊藤みどり選手が活躍していたころから何気に見ていたフィギュアスケート。世界の舞台で日本人が男女共優勝するなんて夢にも思わなかったんです。 でも数年前からはこんな日が来る!って期待していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 09:04
フィギュアスケート世界選手権女子シングルスSP&フリー速報
真央ちゃんがSPで2位、1位がアメリカ代表長洲未来選手って事は朝、ネットニュースで知ってはいました。 でも、やはり、テレビで演技を見ないとね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 00:28
高橋選手金メダル!!
イタリア、トリノで行われている フギュアスケート世界選手権男子シングル 高橋大輔選手が優勝 おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/26 07:20
優勝!
村上佳菜子ちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 08:56
フィギュアスケート世界ジュニア選手権
ジュニアの世界選手権も気になっていたんですよね〜 昨日、ネットニュースで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 08:36
現役続行!・・・?
ネットでフィギュアスケートの村主選手の記事が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 23:00
引退・・・
3,4日前にネットで残念なニュースが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 00:00
おかえりなさ〜い♪
バンクーバーオリンピックが昨日無事に閉幕し 日本選手団の皆さんが帰国しました。 お疲れ様でした。 感動をありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 23:18
エキシビション♪
厳しい戦いが終わって選手も観客も モチロンテレビの前の視聴者も フィギュアスケートショーを楽しむエキシビション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 21:56
銀メダル!おめでとうございま〜す♪
スピードスケート女子団体パシュート 銀メダルを獲得しました おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 07:37
感動をありがとう♪
オリンピック女子シングルフリー演技が終わりました。 真央ちゃん!銀メダル!ありがとう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/02/26 16:56
入賞決定♪
女子シングルフリーで14番目滑走の鈴木明子選手 トータルで181.44点で現在2位です 残すとこ最終グループ6名なので オリンピック入賞決定です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 13:07
オリンピック 女子フィギュアSP
真央ちゃんノーミスでSPを終えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 17:42
カーリング&フィギュアスケート
ガンバレ日本!!! 今朝珍しく5時頃目が覚めちゃって・・・。 もう一度お布団へ・・・と思いつつテレビをつけちゃいました(笑) オリンピック放送!丁度カーリングロシア戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 11:40
オリンピックも中盤♪
真央ちゃんが笑顔でバンクーバーへ発ちました。 前日、鈴木明子選手が出発し、到着後すぐに練習開始 安藤美姫選手は3選手の中では一番乗りだったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 23:05
堂々の銅メダル♪
  高橋大輔選手銅メダル獲得です! おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 15:30
オリンピック男子フィギュアSP♪
スゴ〜〜〜イ! 高橋選手3位とはいえトップのプルシェンコ選手と0.6ポイントしか点差が無いんですよ!そして織田選手が4位!小塚選手が8位という3選手とも好位置につけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 21:48
メダル
日本初メダル獲得で〜す スピードスケート男子500mで長嶋選手が2位加藤選手が3位 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 19:32
バンクーバーオリンピック開幕♪
開会式が日本時間午前11時から始まりましたね 真っ白な雪山頂上からスノーボードで滑走する映像が 美しく迫力がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 12:04
点数
ネットに出ていました でも良く分かりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 22:37
もうすぐオリンピック
先週土曜日に放送された 「真冬の挑戦者〜バンクーバーへの道五輪代表選手」 一応録画予約してでかけました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 12:05
フィギュアスケート放送日程
バンクーバーオリンピックまであと10日を切りました! 色んな競技を見ようと思ってはいるんですが・・・ 仕事もあるし、家事もあるし、遊びたいし(笑) ま、出来るだけ見ますけどね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 00:24
四大陸選手権男子シングル結果
男子も頑張りました! 町田選手おめでとうございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 23:49
四大陸選手権女子シングルフリー
今夜7時57分から放送されるフィギュアスケートの結果を ネットで知っちゃいました(笑) 結果は知ってもチャンと見ますよ! 真央ちゃんや鈴木選手の演技が見たいですもん♪ 注・結果を知りたくない方は読まないで下さいね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 18:03
四大陸選手権女子シングルSP
フィギュアスケートの四大陸選手権が27日、韓国で開幕した。女子SPではバンクーバー五輪日本代表・鈴木明子(24)=邦和スポーツランド=が58.88で首位。同じく五輪代表の浅田真央(19)=中京大=は精彩を欠き57.22で3位となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 23:42
真央ちゃん in 韓国
韓国で行われるフィギュアスケート 四大陸選手権に出場するため真央ちゃんが韓国入り 可愛いですね〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 00:18
真央ちゃんおめでとう♪
全日本フィギュア女子フリー 真央ちゃんの4連覇で終わりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 00:37
全日本フィギュアスケート選手権男子フリー&女子SP結果
ショートプログラムを滑り終えての 満面の笑みの真央ちゃん♪ この笑顔を待っていました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 00:42
フィギュアスケート全日本選手権SP
昨日から始まった全日本フィギュア! 昨夜の男子SPの結果は 高橋選手92,85点 小塚選手80,54点 織田選手79,60点 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/26 17:55
ジュニアも頑張ってます♪
女子Jrも日本の村上選手が優勝 おめでとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 21:09
GPファイナル男女フリー
バンクーバーオリンピック出場決定! 織田選手&安藤選手 おめでとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 00:33
GPシリーズファイナル男女SP
見応えありましたよね〜 男子のショートプログラム! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 22:59
高橋選手&鈴木選手GPファイナル出場決定♪
高橋選手おめでとうございま〜す GPシリーズカナダ大会男子フリーの結果が ネットニュースに出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 10:33
GPシリーズカナダ大会SP
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦・スケートカナダは20日、当地のキッチナー記念総合会館で開幕し、女子のショートプログラム(SP)で中国杯優勝の鈴木明子(邦和スポーツランド)は53.10点で8位と出遅れた。昨季世界選手権銀で中国杯3位のジョアニー・ロシェット(カナダ)が70.00点で首位に立ち、長洲未来(米国)は56.34点で3位につけた。(毎日jpより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 12:23
GPシリーズアメリカ大会女子シングル結果
昨夜のSPの演技を完璧に行った韓国のキム・ヨナ選手 フリーでも世界最高得点を・・・と でも彼女も失敗する事もあるんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/16 09:00
GPシリーズアメリカ大会
いつもと日程が違うようですね〜。 昨夜のTV放送が男子フリーと女子SPでしたもん。 今夜が女子フリーなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 00:17
GPシリーズNHK杯男女シングルの結果
安藤美姫選手がNHK杯初優勝しました ミキティ総合優勝おめでとうございま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 22:14
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯男女SP
長野市ビックハットでGPシリーズが始まりました 初日ショートプログラムの結果・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:23
GPシリーズ中国大会男女シングルフリー♪
テレビでの放送は野球中継のおかげで 放送時間が遅くなりそうです 結果はネットに出ていました! 織田選手 鈴木選手 優勝おめでとうございま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 21:43
GPシリーズ中国大会SP・・・。
先週までのGPシリーズはSPもフリーもテレビ放送があったのに 中国大会の放送は明日23時からの男女シングルフリーのみ 男子シングルの織田選手、頑張ってSP1位です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 22:50
ガンバレ真央ちゃん♪
真央出た復活宣言!トリプルアクセル「百発百中」(スポーツ報知ネットニュースより)  フィギュアスケートのGPファイナル出場が絶望的になり、来年2月のバンクーバー五輪最短代表入り構想が崩れた浅田真央(19)=中京大=が27日、5位と惨敗したロシア杯開催地のモスクワから帰国し、千葉・成田市内で単独会見した。五輪最終選考会の全日本選手権(12月25〜27日、大阪・なみはやドーム)に背水覚悟で臨む決意を見せ、試合までに絶不調の代名詞「トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)」の成功率を「百発百中にする」と... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 09:24
GPシリーズロシア大会女子シングル結果
安藤選手優勝!!! おめでとうございま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 07:14
GPシリーズロシア大会男子シングルの結果
昨日のSPの演技を見た限りでは 小塚選手かなり良かったのに得点が伸びませんでしたね〜。 1位のプルシェンコ選手の4−3回転のコンビネーションは流石でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 00:22
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会SP結果・・・。
どうしちゃったのかなぁ〜 やはり連戦の疲れが、精神的にも肉体的にも・・・ 普段の演技が出来れば楽勝なのに・・・ コレが勝負、スポーツの面白さなのかも? でも、選手には酷ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 12:29
真央ちゃん&ロシア大会
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会が始まりました。 日本からは小塚選手。安藤選手。真央ちゃんが出場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 23:47
GPシリーズパリ大会女子結果・・・。
パソコンを開いて、見ないつもりだったけど やはり気になっちゃって・・・ 今夜の放送を楽しみにされている方 結果を知りたくない方は読まないで下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 12:18
GPシリーズ男子フリー
さっき、録画したSPの様子を見終わったところなのに パソコンを開いたら・・・結果が(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 00:01
フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕♪
今夜未明からフランスのパリで男女SPが行われます!グランプリシリーズ初戦から真央ちゃんと韓国のキム・ヨナ選手が出場します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 00:02
スポーツの秋・・・フィギュアスケートシーズン開幕で〜す♪
フィンランドで行われた小さな国際大会に怪我で昨シーズン出場できなかった高橋選手が復帰第一戦で総合優勝 おめでとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 11:18
体操ジャパンカップ2009
18日と19日の深夜に放送されたこの番組ご存知でしたか? 正確には19日AM01:15〜と20日AM01:00〜の放送なんですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 12:12
フィギュアスケート♪
今日の午後フジテレビで「フィギュアスケート開幕SP」という番組がありました。もちろん見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 22:15
真央ちゃん♪
世界フィギュア国別対抗戦2009 日本は総合3位で終わりました・・・チョッと残念でしたが!!! 真央ちゃんの演技がSPに続いてフリーも素晴らしかったんです。 満面の笑顔で今季を終えられたのは良かったですよね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 00:02
世界フィギュア国別対抗戦
昨夜から始まった国別対抗戦 日本、アメリカ、カナダ、中国、ロシア、フランス。 6ヶ国、ペア、アイスダンス各1組男女シングル各2名 順位点で優勝を争う団体戦・・・だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 11:33
マサカ・・・の結果。
昨夜のフィギュアスケート女子フリー ネットの誘惑に負けず、テレビで観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 13:32
フィギュアスケート世界選手権女子SP
韓国のキム・ヨナ選手のショートプログラム素晴らしかったです 世界最高得点76.12というダントツの1位です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:16
フィギュアスケート世界選手権男子フリー
WBCの熱戦の記憶も脳裏に焼き付いている方も多いと思います。私もニュースなどで流れると今も、つい画面をみてしまいます。 WBCで世界一連覇を果たした場所 ロサンゼルスでまた日本の選手が頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 21:05
フィギュアスケート四大陸選手権
ショートプログラムで大きく出遅れてしまった真央ちゃん。 逆転表彰台ゲット! 銅メダル3位でした。 フリーだけの得点では1位だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 22:37
フィギュアスケート4大陸選手権
一昨日女子SPが 昨日男子SPがカナダのバンクーバーで 行われ、今日女子フリーがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 00:13
全日本フィギュアスケート女子フリー
      真央ちゃん3連覇  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 00:09
全日本フィギュアスケート女子SP男子フリー
    織田選手優勝     おめでとうございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 14:29
全日本フギュアスケート選手権男子SP
ただ今放送中です。 深夜11時半からって遅いですよね〜〜〜。 で、もって結果はネットニュースで流れちゃってますモン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 00:04
フィギュアスケートグランプリファイナルフリー
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/12/14 00:05
フィギュアスケートグランプリファイナルSP
10月下旬からアメリカでスタートしたグランプリシリーズもこのファイナルで最後です。選手が各地で行われる6試合中2試合に出場し、順位点上位6選手がこのファイナルに出場します。 日本からは女子3名男子1名が出場しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/13 00:12
カッコイイ!!
明日から韓国で行われるグランプリファイナル! 真央ちゃんの練習風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 20:54
GPシリーズNHK杯女子フリー
 真央ちゃんおめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 00:46
フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯SP
良かった良かった〜 真央ちゃんの笑顔が、可愛い笑顔が見られて嬉しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/29 00:07
フィギュアスケートグランプリシリーズロシア大会
テレビ放送は今日の午後2時からなんですが・・・ コレから仕事なので録画予約して夜見ます でも気になったのでまたまた、ネットで結果を見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 11:46
グランプリシリーズフランス大会・・・結果。
テレビ放送は今夜7時からなので 結果を知りたくない方は読まないで下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 10:46
フィギュアスケートグランプリシリーズフランス大会
午前中にネットのニュースで真央ちゃんの結果は知っていました。 ショートプログラムで2位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 00:18
フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会。結果
女子SPで2位、そしてフリー、総合2位の安藤選手 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 00:10
グランプリシリーズ中国大会
BIGLOBEスポーツニュースより〜 女子ショートプログラム(SP)で、日本の安藤美姫(トヨタ自動車)は3回転ジャンプで着氷が乱れるなどしたものの59・30点をマークし2位につけた。 首位はスケートアメリカ優勝の金妍児(キムヨナ)(韓国)で、63・64点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 08:38
フィギュアスケートグランプリシリーズinカナダ
テレビ放送が今回日曜の夕方からで ショートプログラムの放送が無くてフリーのみ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 08:30
グランプリシリーズアメリカ大会 女子フリー
キム・ヨナ選手は強いです! 1度ジャンプがシングルになったけど他はミスが無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 09:12
フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕♪
土曜日からアメリカで始まったんですね 最近早寝になって録画も忘れたので男子SPは見て無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 09:00
もうすぐ開幕♪
今年の夏は北京オリンピックをテレビ越しに観戦して楽しみました。 そして、秋です!コレは毎年のお楽しみなんです。  フィギュアスケートが始まりま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:20
【DMC】試写会当選&見たもんがち。&北京
昨夜ポストをのぞいてみると、コレが入ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/12 14:01
☆北京五輪開幕☆
昨夜開会式見ましたか? ちょこちょこってカンジで見てて結局最後まで見ていたので 今日は少し寝不足気味です 4時間以上やってましたよね。 開会式は華やかで壮大でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 17:50
ドリーム・オン・アイス
昨夜フジテレビで放送 いや〜、この時期にフィギュアスケートが見られるなんて嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 09:33
お疲れ様でした
世界フィギュア男子フリー結果 1位ジェフリー・バトル(カナダ) 2位ブライアン・ジュベール(フランス) 3位ジョアニー・ウィアー(アメリカ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 07:30
世界フィギュア男子ショートプログラム
昨夜スポルトで真央ちゃんの優勝単独インタビュー時に 高橋選手のSPの様子をナマ中継で見ました。 トリプルアクセルで手を着いてしまい一瞬ヒヤっとしました。 得点は80.40でその時点で3位と発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 15:55
世界フィギュアスケート選手権女子
キャ〜!おめでとうございま〜す 真央ちゃんが優勝しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/21 22:53
フィギュアスケート四大陸選手権
きゃ〜 真央ちゃんおめでとうございま〜す 今シーズン苦しんだSPを僅差とはいえ一位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 23:32
いろいろ
フィギュアスケート四大陸選手権が韓国で行われてます。 地元のキム・ヨナ選手はケガのため出場していない・・・ 一番残念に思っているのは彼女本人だとおもいます。 来月の世界選手権には出場できるといいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/15 21:53
フィギュアスケート日本選手権女子フリー
真央ちゃん二連覇おめでとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 22:58
フィギュアスケート日本選手権女子SP
今年3月の世界選手権からSPで思うような演技が出来ずにいた 浅田真央選手がほぼノーミスでショートプログラム1位発進しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:22
フィギュアスケートグランプリファイナル in トリノ
昨日トリノで行われたグランプリシリーズ最終決戦ファイナル ショートプログラム男子はスイスのランビエール選手を抑え 高橋選手が1位 ヒップホップ調の白鳥の湖にのって華麗なステップ カッコイイ素敵でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 21:19
グランプリシリーズ NHK杯
スポーツって絶対はないんですねぇ〜 トリノで行われるグランプリシリーズファイナルに絶対行けると・・・ 安藤美姫選手SPは僅かな差で2位フリーでまさかの4位・・・ 残念ながらファイナル出場は出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 08:14
グランプリシリーズロシア大会
ゴールデンタイムの放送ではなく午後2時からの放送でした。 結果は知らずに観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 17:51
真央ちゃんGPファイナル出場決定♪
グランプリシリーズフランス大会に出場していた浅田真央選手が本大会も優勝し12月イタリアトリノで行われるファイナルに出場が決まりました。            おめでとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 21:14
応援してま〜す!
フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会 日本の村主選手SPジャンプの失敗で11位と出遅れましたが フリーが終わり総合で4位 女子優勝は韓国のキム・ユナ選手おめでとうございま〜す。 彼女の演技はとてもしなやかで美しいです 3回転の予定が1回転になるというミスは有りましたが フリーではパーソナルベストでSP3位からの逆転優勝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 22:28
真央ちゃん!おめでとうございま〜す♪
グランプリシリーズinカナダ! 昨日のSPでまさかの中野選手が4位、真央ちゃんが3位 ちょっとしたミスが響くSP。 でもでもこのままで終わるお二人じゃ無い事は信じておりましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 23:04
フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕!
本日、テレビ朝日で放送がありました♪ 私、仕事だったので録画したのを見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/28 23:00

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

ぷくの日記 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる