ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初プロデュース♪

<<   作成日時 : 2013/12/10 16:53  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

HISASHIが新人声優・遠藤ゆりかをプロデュース!


「モノクロームオーバードライブ」(来年2月5日発売)を作詞作曲プロデュース。
遠藤さんが声優を務める1月9日スタートのテレビ東京系アニメ「Z/X IGNITION」(木曜深夜1:50)のエンディングテーマ曲に起用される。


>>詳細はこちら(サンケイスポーツ)HISASHIコメントも掲載 ここから

HISASHI君が初プロデュースですか〜
アニメの主題歌!以前からアニメ好き、主題歌やってみたいって言ってたHISASHI君。GLAYが主題歌なのがベストなのですが(ファンとしては)HISASHI君がどんな曲を作ったのかとっても興味津々です、来年の放送アニメ曲を聴くために見ようかしら?深夜なのでもちろん録画で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも『ぷくの日記』をご覧になっている皆様へ…。

2013年12月20日
管理人アイさんは亡くなられました…。

突然のことで、私自身もまだ信じられない気持ちでいっぱいなのですが、
ブログを通して仲良くして下さっていた方たちにご報告をしなければ…と、コメント欄にて失礼させていただきました…。

管理人アイさんに代わりまして…、
仲良くして下さった皆様に…心よりお礼を申し上げます…。

2014年1月6日
マリア
2014/01/06 12:17
マリアさん

お知らせくださり、ありがとうございました。
昨年末、急に連絡がとれなくなったので、
どうしたのかしらととても気になっていたのですが
・・・あまりのことに言葉も見つかりません。
そして信じられません。

優しく、前向きでいつも明るかったアイさんに
出会い、少しの間でも時間を共有できた幸せを
改めてかみしめるとともに心より感謝申し上げます。
楽しい想い出が、色あせることはありません。
アイさん、本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。



JoJo
2014/01/06 15:27
えっ!
暫く絶句したまま思考も体も
固まってしまいました。
久しぶりに遊びに来たのに・・・・・
皆様が仰るように
私も信じられませんし
信じたくもありません。
更新が久しく止まっていたので
気にはなっていたのですが
まさか・・・
私のようなブログ初心者にも
優しく対応してくださった
アイさんのことは
決して忘れません。
もっともっと色々なことを
お話したかった。
今は感謝の言葉しかありません。
本当に本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
takakoinochi
2014/01/14 20:29
事情があって長い間こちらに来ませんでした。
吃驚したし、どうしてそんなことに……

ブログを等して、アイさんと話したことは私にとっては、嬉しかったり、楽しかったりしたので忘れません。

アイさんはもういないという事が、信じられないのですが、アイさんありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
hitori
2014/04/06 08:22
マリアさん、
お知らせくださり、ありがとうございます。
私も長い間、遊びに来れなくて、
スケートの記事がトップにあったので、
松山さんの新作はご覧になったかな、と
コメント欄を見ずに帰っていました。
まさか、と今も信じられません。
オフ会で東京に行った時、
お忙しいのに東京駅まで逢いに来てくださったのが
アイさんでした。
ああ、悲しい。
思い出しただけでたまらない気持ちになります。
L図書にはアイさんのこのブログの、
リンクが張ったままです。
ブログをおやめになった方のリンクは外してありますが、
アイさんのこのブログは、
L図書を閉じる時までそのままにしておきます。
アイさんと一緒にいられる気がするので。
大好きなアイさん、今までありがとうございました。
こころからご冥福をお祈りします。
天国から松山さんを見ててくださいね!

2014/06/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
初プロデュース♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる