ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年GPファイナル男子シングル結果♪

<<   作成日時 : 2013/12/06 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

羽生選手
優勝おめでとうございま〜〜〜す
画像


男子シングル結果
1位 羽生 結弦 日本 293.25
 FS 193.41 (技102.03 演92.38 減1) SP 99.84
2位 パトリック・チャン カナダ 280.08
 FS 192.61 (技97.13 演95.48) SP 87.47
3位 織田 信成 日本 255.96
 FS 175.02 (技91.58 演84.44 減1) SP 80.94

4位 町田 樹 日本 236.03
 FS 170.37 (技88.07 演82.30) SP 65.66
5位 マキシム・コフトン ロシア 233.24
6位 閻涵 中国 232.55

羽生君、凄かったです!冒頭の4回転サルコウで転倒しちゃいましたがその後の演技をミス無く後半の3A−3や3A−2などの難しいコンビネーションを綺麗に決めての高得点!転倒が無かったらフリーでも世界最高得点が出ていたのでは?心配していた後半の体力、全く心配無いとは言えなかったけど昨シーズンよりずっと良くなっていました。完璧にSP&FSを滑りきったら300点超えますね!今大会での活躍でソチへの切符をほぼ手にしたのでは?全日本選手権で余程の不調が無い限り大丈夫でしょうね〜。明日19歳になる羽生選手、これから何程伸びるのか楽しみですよね〜♪
織田選手、昨日と同じように冒頭の4回転で転倒しちゃいましたがその後は昨日と同じようにほぼ完璧な出来!高い得点なんですが、羽生選手とチャン選手の得点が凄いので…
心配していた町田選手ですが昨日のダメージを感じさせない渾身の演技だったのでは?小さなミスは有ったけど次の全日本へ良いイメージを持って臨めそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年GPファイナル男子シングル結果♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる