ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は人間♪

<<   作成日時 : 2013/11/18 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

松山ケンイチ君の2度目の舞台が先週末発表されました
今年の2月の初舞台は“セミのゴッホ役”でした。今度は昆虫ではなく人間、それも平将門役…平家再びです
画像


天海祐希 :「劇団☆新感線」最新作で主演 松山ケンイチと舞台初共演
2013年11月15日

「いのうえ歌舞伎『蒼の乱』」で主演を務める天海祐希さん
写真特集 女優の天海祐希さんが、来年3月から上演される「劇団☆新感線」の最新作「いのうえ歌舞伎『蒼の乱』」(作:中島かずきさん、演出:いのうえひでのりさん)で主演を務めることが14日、明らかになった。天海さんが同劇団の作品に出演するのは2010年の「薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive」以来、4年ぶり3回目となる


中略…

 蒼真に相対する将門小次郎(まさかど・こじろう)を演じるのは、劇団☆新感線に初めて参加する俳優の松山ケンイチさんで、天海さんと舞台で共演するのは今回が初めて。松山さんは「自分が大河ドラマで演じていた平清盛の前の世代の平将門を扱った内容だったので、なんという巡りあわせなんだと驚きました。天海さんとは今回がっつり共演するので、圧倒的な存在感に負けないように演じられればと思います」とコメントを寄せている。
全文はコチラから


天海佑希さん主演で天海さんの夫役のケンイチ君♪
画像

年の差が……こうして写真を見ると全く気になりません(笑)
お二人は“オリンピックの身代金”で共演有りなんですが、同じシーンは役の設定上少なかったのでは?今度は夫婦ですもんね〜。

観劇したい、チケット取れるかしら???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は人間♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる