アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ドラマ 『ダブルフェイス』
ドラマ 『ダブルフェイス』 昨年放送されたドラマなんですが、当時は前半をTBS、後半をWOWOWでの放送だったので見るのをやめたんです。だってその頃WOWOWを契約するつもりが全く無かったから…前半だけ見るのもど〜よ?って感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 14:40
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女シングル結果
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女シングル結果 早く見たいのに… 野球、日本シリーズのためにやはりフィギュアスケートの放送時間がずれ込んでます。見てから記事アップしようと思っていましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 22:04
2013フィギュアスケートGPシリーズ男女シングルSP
2013フィギュアスケートGPシリーズ男女シングルSP 試合の結果は午前中にネットで知りました。 仕事だったので録画したものを先ほど見終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 22:56
GLAY公式サイトより
GLAY公式サイトより 久々にGLAYの記事を、といっても公式HPからのなんですけどね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 21:35
ネット記事&〜
タイトルに惹かれて記事を読みました。 浅田真央の人生で学べ!大学教科書に登場 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 18:21
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会女子シングル結果
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会女子シングル結果 浅田 真央選手 優勝おめでとうございま〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 22:43
GPシリーズアメリカ大会男子シングル&アイスダンス結果
GPシリーズアメリカ大会男子シングル&アイスダンス結果 町田選手おめでとうございま〜す ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 11:42
いい笑顔です♪
いい笑顔です♪ GPシリーズアメリカ大会女子SP やはり気になってネットで見ちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 08:40
始まりました!GPシリーズ♪
始まりました!GPシリーズ♪ いよいよ始まりました!GPシリーズ。コレから毎週末アメリカ、カナダ、中国、日本、フランス、ロシアで行われるトップ選手たちの真剣勝負! 今回はアメリカ大会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 12:40
真央ちゃんサポーター
真央ちゃんサポーター GPシリーズがもうすぐ始まります! 初戦のスケートアメリカには日本から真央ちゃん、高橋選手、小塚選手、町田選手が出場予定です。2週間前のジャパンオープンで上々のシーズンインした真央ちゃんが好調を維持できているのか?SPとFS合わせてドコまで点数を伸ばせるのか?…ってよりも真央ちゃんが納得出来る演技を魅せてくれるのかが最大の興味で〜す♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 21:47
お喋り三昧♪
お喋り三昧♪ 11日初めて丸ビル最上階のレストランでランチをしてきました。 東京へは何度も行った事がありますが、お洒落な落ち着いた雰囲気でのランチは初めてと言っていいかも、なので久々にスカートでのお出かけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 23:21
初♪観戦記?
初♪観戦記? 昨日は真央ちゃんの演技に感動して感涙して真央ちゃんづくしの記事になったような? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 22:56
ジャパン・オープン
ジャパン・オープン 行ってきました!ジャパン・オープン♪ 初めて生でフィギュアスケートの試合を見てきました 真央ちゃん・真央ちゃん・真央ちゃん 感動しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 22:25
会報 vol.70
会報 vol.70 GLAYの会報が先日届きました♪ いつもより分厚いような気がします!ページ数が増えたのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 22:21

<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ぷくの日記 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる