ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会女子シングル結果

<<   作成日時 : 2013/10/21 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

浅田 真央選手
優勝おめでとうございま〜〜〜す


朝7時台のワイドショーで真央ちゃんが優勝した事が流れていました。なので安心して仕事へ、帰宅後ゆっくりじっくりフリーの演技を鑑賞できました

画像

1位 浅田真央 日本 204.55
    FS 131.37 (技62.83 演69.54 減1)

2位 アシュリー・ワグナー 米国 193.81
    FS 124.55 (技58.54 演66.01)
3位 エレーナ・ラジオノワ ロシア 183.95
    FS 116.94 (技59.04 演58.90 減1)

4位 エリザベータ・トゥクタミシェワ ロシア 176.75
5位 サマンサ・シザリオ 米国 167.98
6位 マエ・ベレニス・メイテ フランス 167.35

画像


真央ちゃん、最初の3回転半で転倒しちゃいましたがチャンと回転は足りていましたよね?スロー映像で見たら“足首大丈夫???”って思うほどグギってなっていたような?でもその後の演技は3−3のコンビネーションを3−2にしたり2A−3を2A−2にしましたがジャンプミスな最初のトリプルアクセルのみ、最小限のミスに抑えたのが高得点に繋がったと思います、以前だと1回のミスがあとを引く。そんな事も多々ありましたがミスを引きずらない強さも身につけたのかなぁ〜って感心しましたよ♪
ステップはジャパンオープンの時の方が迫力があったような気がしましたがトルプルサルコウも綺麗に決め全体的にはまとまっていたのでは?
ショートの時のような満足そうな笑顔は演技終了後には見られなかったけどキス&クライでは明るい笑顔でしたね。SP&FS共に課題と自信がはっきりしてきたのでは?3週間後のNHK杯、12月のGPファイナル、全日本ともっともっと素晴らしい演技が見られそうです♪

真央ちゃ〜〜〜ん、ずっと応援してますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新米ブロガーみほみほです(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.アイさんのブログって本当に面白いですよね(o^∀^)アイさんのようなブログが書きたいと思ってる女の子ですポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッよければ、みほのアメブロも見てくれませんか??あっ!わけありでコメント止めちゃってて、メアドに直メほしいですヽ(*’∀’*)/ブログ友になってくださいo(≧∇≦o)
みほみほ
2013/10/31 09:00
みほみほさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
最初にお詫びします。
せっかくのコメントを一旦削除しコピペして再登録しました、理由は携帯アドレスがニックネームとして貼ってあったので…危ないですよ〜。ま、ココは閲覧者が少ないので(笑)大丈夫かな〜とも思いましたが…でもリスクは少ないほうが良いと思い事後承諾になるけど勝手に変えちゃいました、ごめんなさい。
まずは、みほみほさんのブログを教えて下さい。読ませて頂いてから…ってことで。
アイ
2013/10/31 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会女子シングル結果 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる