ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい笑顔です♪

<<   作成日時 : 2013/10/20 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GPシリーズアメリカ大会女子SP
やはり気になってネットで見ちゃいました

画像


1位 浅田真央 日本 73.18 (技38.85 演34.33)
2位 アシュリー・ワグナー 米国 69.26 (技36.21 演33.05)
3位 エレーナ・ラジオノワ ロシア 67.01 (技37.61 演29.40)
4位 バレンティナ・マルケイ イタリア 59.25
5位 ビクトリア・ヘルゲション スウェーデン 58.80
6位 エレネ・ゲデバニシビリ グルジア 56.68
画像


真央ちゃん全てにおいてトップの得点で1位発進
3回転半ジャンプでは着氷の乱れがあったようです、ソレでもこの高得点ですもん、シーリズ初戦から70点超え!まだまだ得点は伸びしろたっぷりです。今シーズン最後には80点超えしちゃって下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、観終わりました!
トリプル・アクセルはチョット
残念でしたが
それを差し引いても余りある
素晴らしい演技でしたね!
演技が終わった時のあの笑顔は最高です!
何時でもあの笑顔を観ていたいですね。
フリーも期待大です。
今後も楽しみになってきました。
今夜眠れるカナ?
takakoinochi
2013/10/20 21:27
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
私もリアルタイムで真央ちゃんの演技をテレビ放送を見ました。
トリプルアクセル、ジャパンオープンの時よりはクリアだったので試合が進むにつれドンドン良くなるはずです。ジャンプ以外の演技は本当に素晴らしいですよね〜♪中盤のスピンでチョッとヒヤっとしたけど、まコレはご愛嬌です。
真央ちゃんの笑顔が毎回見られる事を期待しましょう♪きっと期待に応えてくれると信じてます。
アイ
2013/10/20 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい笑顔です♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる