ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃんサポーター

<<   作成日時 : 2013/10/17 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GPシリーズがもうすぐ始まります!
初戦のスケートアメリカには日本から真央ちゃん、高橋選手、小塚選手、町田選手が出場予定です。2週間前のジャパンオープンで上々のシーズンインした真央ちゃんが好調を維持できているのか?SPとFS合わせてドコまで点数を伸ばせるのか?…ってよりも真央ちゃんが納得出来る演技を魅せてくれるのかが最大の興味で〜す♪

ジャパンオープンではイマイチだった高橋選手の巻き返しというか演技の完成度を一気に上げられたのか?小塚選手の演技は?町田選手は?と、興味はつきません。
テレビ放送は19日〜21日です。

真央ちゃんの笑顔が見られるかな?↓
画像

真央ちゃんに応援メッセージを送れますコチラから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に始まりますね!
非常に楽しみです。
果たしてどのような素晴らしい演技を
観せてくれるでしょうか。
真央選手のことですから
素敵な演技になることでしょう。
とびっきりの笑顔を期待したいですね。
でも初戦ですから
怪我等無いように祈るばかりです。
シッカリTVの前で応援したいと
想っています。
応援メッセージも贈らないとね!
takakoinochi
2013/10/18 03:39
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
今シーズン、本当の意味での戦いが始まります!仰るとおりどの選手の方も怪我が無いようオリンピックまで突っ走って頂きたいです。
真央ちゃんの最高の笑顔をどの試合でも見たいです♪ジャパンオープンの時より成長したフリーが見られる事を期待してます。
応援メッセージ♪しっかり送ります。“アイ”の名前じゃなく本名で♪
アイ
2013/10/18 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
真央ちゃんサポーター ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる