ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女シングル結果

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早く見たいのに…
野球、日本シリーズのためにやはりフィギュアスケートの放送時間がずれ込んでます。見てから記事アップしようと思っていましたが…
画像


女子シングル結果
1位 ユリア・リプニツカヤ ロシア 198.23
     FS 131.34 (技70.46 演60.88)
2位 鈴木明子 日本 193.75
     FS 127.99 (技61.76 演66.23)
3位 グレイシー・ゴールド 米国 186.65
     FS (技56.09 演62.11 減1)

4位 クリスティーナ・ガオ 米国 173.69
5位 アメリー・ラコステ カナダ 163.11
6位 コートニー・ヒックス 米国 162.00

鈴木選手2位で〜〜〜す♪演技構成点では昨日のSPに続きトップです!採点表を見ると技術点の方でマイナス評価が多々ありました。でもこれって完璧に滑れたら140点近いいやそれ以上出ちゃうかも?と期待しちゃいます。
ゴールド選手は転倒があったのでしょうか?技術点が低いですもん。彼女がSP,FS揃えて完璧に演技したら…日本選手にとって怖い存在です。でも彼女のジャンプは結構好きです。1位のリプニツカヤ選手昨年よりずっと上手になっていました(SPを見た限りでは)
カナダ期待のオズモンド選手は棄権したのかな?SPで転んで怪我しちゃったのかしら?地元での試合だったのでお気の毒です。

画像


男子シングル結果
1位 パトリック・チャン カナダ 262.03
     FS 173.93 (技83.01 演90.92)
2位 羽生結弦 日本 234.80
     FS 154.40 (技78.53 演76.86 減1)
3位 織田信成 日本 233.00
     FS 152.18 (技73.32 演79.86 減1)

4位 ミハル・ブレジナ チェコ 218.32
5位 ジョシュア・ファリス 米国 216.72
6位 ジェレミー・アボット 米国 215.95

10位 無良崇人 日本 188.53
FS 115.45 (技51.15 演64.30)

チャン選手ダントツの1位です。
羽生選手、織田選手とも減点1が付いているので転倒したのかも?順位はSPとは逆になったけど2人とも納得の演技では無かったと思える得点。そして心配なのが無良選手です順位より得点の低さ、減点が無いってことはほとんどのジャンプがマイナス評価か回転不足?予定通りの演技が出来なかったのかも?

今やっと放送開始!
最後まで見ていられるのかなぁ〜眠くなりそうです(笑)ま、録画してますのであとでゆっくり鑑賞しま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートGPシリーズカナダ大会男女シングル結果 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる