ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GLAY公式サイトより

<<   作成日時 : 2013/10/25 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にGLAYの記事を、といっても公式HPからのなんですけどね〜

来月27日発売のシングルのジャケ写です↓
画像

一瞬JIRO君?って思いましたが違いますよね(笑)

コチラは新しい↓アー写♪やはりGLAYさんの写真が良い♪
画像

画像



来週ですよ〜♪
テレビ出演情報(HISASHI)

「氣志團万博2013」地上波フジテレビにて、オンエア決定。
綾小路 翔の六本木バナナボーイズ3度目の地上波進出SP
〜氣志團万博2013 一気に見せます〜

※HISASHIが「hideトリビュート」に参加

11月1日(金)26:05〜27:05 
地上波フジテレビ(関東ローカル)にて放送!
※放送日時は告知なしに急遽変更になる場合があります。

HISASHI君のみですが尚ファンの私は録画して見ます♪
関東ローカルなので見られない地域の方大手動画サイトにアップされる事を期待しましょう。


コチラはビックリしました。
TAKUROが、キム・ジェジュンさんに楽曲を提供。

10月末、韓国にて発売されるキム・ジェジュンさんの初のソロ正規アルバム『WWW:Who、When、Why』に
収録されます。
「Modem Beat」(作詞:TAKURO、キム・ジェジュン(共作)/作曲:TAKURO)

ビックリと言っても嬉しいというかワクワクした感じのビックリです。
最初“キム・ジェジュン”って聞いて韓流スターなんだろうな〜って(笑)
でも、すぐにピンときました!東方神起のジェジュン君!イヤ、今は以前の東方神起のジェジュン君って言った方が良いですよね?でも私個人的には東方神起は5人で活動していたイメージが強くて…
ジェジュン君っていえば、ロック好きでGLAYファンとして知られています。彼のソロアルバムにTAKUROさんが楽曲提供♪ジェジュン君ファンでは無いけど何故かワクワクしちゃいました。良かったねジェジュン♪
きっと友人のマリアさんも喜んでいるのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GLAY公式サイトより ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる