ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート

<<   作成日時 : 2013/07/01 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズンオフですがアイスショーは華やかに行われているようです
画像

フィギュアスケートのショーイベント「ドリームオンアイス2013」が28日、新横浜スケートセンターで行われ、羽生結弦、元世界女王の安藤美姫ら19組が出演した。

 安藤は白の衣装で登場し、「アメージンググレース」の音楽で得意とする3回転サルコウにトライ。前回出演した6月上旬のショーでは封印したジャンプを、今季初披露した。バランスを崩すなど反省点はあるものの、「前よりもジャンプの上がり方が軽い感じに」と、好感触を得た様子だった。
 また、スパイラルで氷上を優雅に滑ると、観客席からは拍手が沸き起こった
全文はコチラから

記事には安藤選手のソチオリンピックへの道は厳しいような事も
個人的には真央ちゃんファンな私、でも安藤選手にも頑張って欲しいんですよね〜、競い合って代表3枠に誰が入るのかは年末の全日本選手権で決まる!ここを勝ち抜いた選手はきっとソチでも活躍してくれると信じてます。

「ドリームオンアイス2013」は今度の日曜日7月7日BSフジで19:00〜放送予定です。って既に録画予約しちゃいました♪

真央ちゃんや高橋選手の出場は無いみたい…
でも、安藤選手、羽生君が素敵な演技で魅せてくれそうです。


そうそう秋のジャパン・オープンのチケット取れました♪
かなり良席!・・・とはいえ玉アリは広いから
間近で見られる幸運は期待しません(笑)
2年前に怪我をして同じ大会を泣く泣く諦めたのでリベンジ!秋まで無事に過ごし、チケットを無駄にしないことが今の目標です。なんてったって真央ちゃん、高橋選手、小塚選手が出場予定の大会ですもん!体調管理は万全に♪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる