ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013フギュアスケート世界選手権女子SP

<<   作成日時 : 2013/03/15 07:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めざましTVで“超速報”って事で女子シングルSPの結果を…

詳しくネットで見ました

佳菜子ちゃんほぼノーミスだったようです♪
画像


女子シングルSP結果
1位:キム・ヨナ(韓国)69.97点(技36.79 演33.18)

2位:カロリーナ・コストナー(イタリア)66.86点(技34.01 演33.85 減1)

3位:村上佳菜子(日本)66.64点(技36.87 演29.77)

4位:ケイトリン・オズモンド(カナダ)64.73点

5位:アシュリー・ワグナー(米国)63.98点

6位:浅田真央(日本)62.10点(技29.70 演32.40)

7位:鈴木明子(日本)61.17点(技30.71 演30.46)

8位:アデリナ・ソトニコワ(ロシア)59.62点

9位:グレイシー・ゴールド(米国)58.85点

10位:ビクトリア・ヘルゲション(スウェーデン)58.36点

真央ちゃんと明子ちゃんはジャンプでのミス?が響いて
でもでも17日のフリーで逆転可能ですよね〜

追記
キム・ヨナ選手高得点過ぎると思うけど…でも演技は素晴らしかったです。腕や手の使い方が上手なんですよね〜、放送では次の滑走者アメリカの期待の17歳ゴールド選手と比べるとヨナ選手の上手さがよくわかりました。ゴールド選手は決して悪くなかったんです。もう少し得点が出ても良かったのでは?って正直思っちゃいました。
SP2位のコストナー選手3−3のジャンプ後転倒しても高得点、コンビネーションが認定されたのかな?
鈴木選手はチョッとしたミスで得点が伸びなかった…残念。真央ちゃんは成功したかに見えたジャンプも両足着氷や回転不足、最後の3回転サルコウが1回転になっちゃって得点は伸びませんでした。逆転可能な得点差!明後日のフリーではどのジャンプも綺麗に決めたら最高の得点が出そうです♪
佳菜子ちゃんは凄かったですね〜♪技術点では1番でした。GPシリーズでは調子が上がらず悔しい思いをしていたと思います、フリーでもノーミスな演技で表彰台へ昇って欲しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013フギュアスケート世界選手権女子SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる