ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ど、どうした!

<<   作成日時 : 2013/03/14 11:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3013年フィギュアスケート世界選手権が始まりました。日本勢、男子シングルSPが終了しました。テレビの放送は今夜ですが結果だけ見ちゃいました。

上位選手の演技時間帯は朝8時前後からだと…?
なので生放送でもイイじゃんって思うんですけどね〜。
視聴率とかもあってゴールデンタイムの放送にしたんでしょうけど
ネット社会!結果が気になっちゃうのでついつい(笑)

画像


男子シングルSP結果
1位 パトリック・チャン カナダ 98.37(技52.70演45.67)
2位 デニス・テン カザフスタン 91.56(技50.81演40.75)
3位 ケビン・レイノルズ カナダ 85.16(技47.69演37.47)
4位 高橋大輔 日本 84.67(技41.50 演43.17)
5位 ブライアン・ジュベール フランス 84.17
6位 ミハル・ブレジナ チェコ 83.09
7位 ハビエル・フェルナンデス スペイン 80.76
8位 マックス・アーロン 米国 78.20
9位 羽生結弦 日本 75.94 (技36.12 演40.82 減1)
10位 フローラン・アモディオ フランス 75.73
11位 無良崇人 日本 73.46
(技36.17 演37.29)

チャン選手…世界最高得点でSP1位!今シーズン前半はイマイチ不調だったのに世界フィギュアに標準を合わせたのは流石ですよね〜。それにしても凄すぎる得点です。
日本男子最上位は高橋選手の4位…ジャンプでの失敗?回転不足があったのかも?そして今シーズンSPでは絶対の強さを誇っていた羽生選手ですが、これまでの得点から20点前後ダウンしてます。ジャンプが決まらなかったからなのかな〜。コレまでの疲れが出ちゃったせいでしょうか?無良選手も実力を出しきれなかったのでは?

結果を知ってもテレビ放送は録画してちゃんと見ます!どんな演技だったのか観たいですもん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ど、どうした! ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる