ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ始まります♪

<<   作成日時 : 2013/03/13 19:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から正確には今夜からカナダのロンドンで始まるフィギュア世界選手権!正直楽しみです♪

テレビ放送はフジテレビ系で全て録画放送なので放送前にネットで結果を見ちゃいそうです(笑)

3月14日(木) 男子ショート よる7時00分〜8時54分
3月15日(金) 女子ショート よる7時00分〜8時54分
3月16日(土) 男子フリー よる7時00分〜9時24分
3月17日(日) 女子フリー よる7時00分〜9時30分
3月18日(月) エキシビション よる7時00分〜8時54分
3月18日(月) ペア・アイスダンス 深夜3時15分〜4時00分


画像

真央ちゃんも無事にカナダのロンドンに到着し早速会場で練習し3回転半の成功はイマイチだったようですが3−3のコンビネーションはバッチリだったみたいです。最初の練習なのでまあまあの出来とのこと。

明日の朝には男子SPの結果が出ていますが夜の放送もちゃんと録画して見ますよ♪問題は16日!男子フリーの結果を見ずに放送も録画したものを後で見ます。なんせ16日GLAYライブに行くんですもん♪楽しみが週末に集中って嬉しいけど困る〜(笑)

四大陸選手権では不調に終わった高橋大輔選手の復調&一番高い表彰台に昇って欲しいなぁ〜、モチロン羽生君にも金メダルを期待しているんですが今まで日本男子を引っ張ってきた高橋選手を贔屓目で見ちゃうんです。ま、二人で1位2位になってくれたらドチラがどのメダルでもOK♪

17日の女子フリーの後では真央ちゃんのこんな笑顔が見たいです
画像
(四大陸選手権の時の真央ちゃん↑)

明子ちゃんや佳菜子ちゃんも自己ベストで表彰台に昇って欲しいけど個人的に真央ちゃん贔屓なので…。出来れば四大陸の時のように表彰台を独占して欲しいけどそう簡単にはいかないのが世界選手権ですもんね〜。

一番の願いはそれぞれが満足いく演技が出来ること♪
そうなれば結果はついてきますもんね〜。

がんばれ日本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ始まります♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる