ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアGPファイナル女子フリー♪

<<   作成日時 : 2012/12/09 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

真央ちゃん優勝おめでとうございま〜す♪
画像


1位 浅田 真央 日本 196.80
FS 129.84(技63.45 演66.39) SP 66.96

2位 アシュリー・ワグナー 米国 181.93
FS 115.49(技54.93 演62.56 減2) SP 66.44

3位 鈴木 明子 日本 180.77
FS 115.77(技56.79 演60.98 減2) SP 65.00
画像

4位 キーラ・コルピ フィンランド 174.94
5位 エリザベータ・トゥクタミシェワ ロシア 173.75
6位 クリスティーナ・ガオ 米国 154.54

真央ちゃん久々のGPファイナルでの優勝!演技も後半の3回転サルコウが跳ぶ前に氷に引かかって2回転になったけど他は素晴らしかったですよね♪完全優勝と言っていいですよね!
GPシリーズではほぼ完璧なフリーだった鈴木選手、まさかの2回の転倒。インタビュウーで“悔しかった”と正直な感想を言ってました。この2回の転倒が無ければ真央ちゃんとトップ争いになったんですもんね、…ま、ワグナー選手も同じことが言えますけどね。

なにはともあれ…真央ちゃん優勝で明子ちゃんが銅メダル
めでたいいで〜〜〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真央選手。
やってくれましたね!
色々ありましたが
真央選手、今日9日は
大好きなお母様の一周忌なんですね。
最高のプレゼントになったのでは?
胸が熱くなったのは
私だけではないはずです。
これからも全身で
応援していきます。
真央選手、おめでとうございます!
takakoinochi
URL
2012/12/09 17:26
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
真央ちゃん優勝してくれました!
チョッとしたミスはあったけど今シーズンで一番良い白鳥の湖でしたよね♪来春の世界選手権ではもっと素晴らしい白鳥の湖が見られる事を期待しちゃいます。
そうなんですよね〜GPファイナルの時期が命日に…。
アイ
2012/12/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアGPファイナル女子フリー♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる