ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPファイナル女子SP

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ放送は夜8時から始まっています、試合の方も夜8時スタート。でもテレビは生中継では無いんですよね〜。
やはり気になって先にネットで結果を見ちゃいました

画像
真央ちゃん可愛い〜〜〜♪

画像
明子ちゃんカッコイイです!

女子結果

1位 浅田 真央 (日本) 66.96点(技35.02 演31.94)

2位 アシュリー・ワグナー (米国) 66.44点(技34.95 演31.49)

3位 鈴木 明子 (日本) 65.00点 (技34.63 演30.37)

4位 キーラ・コルピ (フィンランド) 63.42
5位 エリザベータ・トゥクタミシェワ (ロシア) 56.61
6位 クリスティーナ・ガオ (米国) 48.56

演技はまだ放送されていないので分からないんですが上位3人が本当に僅差!鈴木選手はGPシリーズではショートプログラムで出遅れていましたが今季最高のSPの演技だったんでしょうね。
真央ちゃんはNHK杯の時のほうが得点が高かったけど、ホンの僅かの出来の差?なんでしょうね〜。4位のコルピ選手もメダルが狙える得点なので4人で表彰台争いが激化しそうです。今季まだ納得の演技が出来ていない真央ちゃんが最高の演技が出来るかどうかが見ものですよね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも。

先程放送が終了しましたね! ・・・いったい前半1時間は何のためにあったのでしょう^^;さんざん待たされての登場でしたね(笑)浅田選手・鈴木選手、ぜんぜん違う魅力が開花していて、とっても素敵でした。明日も楽しみです。どうか、二人のどちらかに優勝してほしいです。そして、男子も頑張ってほしいですね!
JoJo
URL
2012/12/07 22:54
JoJoさ〜んこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

そうなんですよ!前半の1時間…
ジュニアのGPファイナルも行われているのでジュニアの試合を流すのかと期待していたんですが…
6人しか出場しないファイナル、それもSP。2時間の放送時間は長いなぁ〜って思っていたんですがマサカの前半1時間(笑)さすが民放テレビ局、視聴率の為ならっていう感じでしょうか(苦笑)
真央ちゃんも鈴木選手もそれぞれほぼ完璧に近い演技でタイプが違うので楽しめました♪もうドチラが優勝してもOK♪あ、ワグナー選手という強敵がいますが、日本勢で1位2位になってくれたら最高ですよね♪
アイ
2012/12/08 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートGPファイナル女子SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる