ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズロシア大会男女SP

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロシア大会が始まりました
男女シングルショートプログラムのテレビ放送は明朝6時からですが…既に女子SPは終了し男子SPはコレから…やはり気になって結果をネットで見ちゃいました。
明朝まで結果を知りたくない方は読まないで下さいね!

画像
練習中の佳菜子ちゃん

女子SP結果
1位 グレイシー・ゴールド 米国 62.16(技34.92 演27.24)
2位 キーラ・コルピ フィンランド 61.55(技31.51 演30.04)
3位 アグネス・ザワツキー 米国 60.18(技33.01 演27.17)
4位 アリーナ・レオノワ ロシア 58.85(技28.91 演29.94)
5位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 57.11(技29.11 演28.00)
6位 村上佳菜子 日本 56.78(技29.01 演28.77 減1)


画像
練習中の小塚君

ココから追記

男子SP結果
1位 パトリック・チャン カナダ 85.44(技41.62 演43.82)
2位 コンスタンティン・メンショフ ロシア 76.73(技42.51 演34.22)
3位 小塚崇彦 日本 76.34 (技37.99 演38.35)

8位 織田信成 日本 63.18 (技27.24 演35.94)


佳菜子ちゃん、ジャンプで回転不足を取られ得点が出ませんでした。
素人の私にはもっと得点が良くても良いじゃん!って言いたいけど
そして男女共日本勢に厳しい採点だったような…
織田選手3回転半がシングルになったりとジャンプミスがあって全体的にカナダ大会より出来は良く無かったけどココまで低い得点って…?小塚君もジャンプで手を付いたし回転不足もあったけど見た感じでは中々良かったのでは?

日本勢に厳しい採点は私の贔屓目なのかもしれませんが有無を言わせない完璧なジャンプを身に付ければいいので伸びシロはまだまだ有るって事ですよね♪
佳菜子ちゃんの山田コーチが体調不良でGPシリーズに来られないという佳菜子ちゃんにとってマイナス面もあるけど今夜のフリーでは気負わずリラックスして最高の演技を見せて欲しいです♪モチロン小塚君や織田君もベストな演技で表彰台へGO♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会男女SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる