ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKのまわし者では無いです(笑)

<<   作成日時 : 2012/11/20 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

23日からNHK杯が始まります!

画像

男子は高橋大輔選手、羽生結弦選手。女子は浅田真央選手、鈴木明子選手がそれぞれGPファイナルを掛けて戦うだけではなく、それぞれエースの座を掛けた試合にもなりそうですね〜。全日本選手権の前哨戦にもなりそうで今からワクワクドキドキです♪
画像

画像

GPシリーズの放送は殆どテレビ朝日なんですが、NHK杯だけは別!このフィギュアスケートブームになる前から大会を主催し放送してきたので力の入れようが違いますね!大会だけではなく今迄の名場面集などの放送もあります。
放映日時はコチラから
23日から3連休の方も多いと思います、私は…23日だけなのであとは録画して楽しみます♪

今週号のステラではド〜〜〜ンと羽生君が載っています!今夜(明日未明)羽生君の特集番組もあるんですね〜ってコレは再放送なんですけど、25日(日)にも再放送があるようなのでテレビ欄をチェックして見て下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今シリーズは
日本勢大活躍ですね!
こんなに毎大会主人公が変わると
何が何だか分からなくなってきます。
それだけ層が厚いと
いうことなので、本当に嬉しい悲鳴を
あげまくっています。
そのような意味も含めて
NHK杯楽しみです。
「日本を制す者は世界を制す。」
この言葉が現実になりそうです。
そして、現実になったら
表彰台6人コンプリートですね!!
全力で応援します!
皆!顔晴れ!!!
takakoinochi
URL
2012/11/21 21:13
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
明日からNHK杯始まりますね♪
真央ちゃんVS明子ちゃん。高橋君VS羽生くん。選手の皆さんは自分自身の演技だけを見つめ対決という意識は無いと思うんですが見る方はどの選手が力を出し切ってメダルの色はどうなるのか?という楽しみも増えてます♪今季日本男子選手は本当にスゴイです!切磋琢磨し皆高みへ行ってますよね!今迄女子選手勢の方が期待が大きかったけど男子シングルも目が離せなくなってきました。

NHK杯を前に応援番組が深夜にあったので録画して見てます。
それぞれ最高の演技で競い合っていただきたいですよね♪
アイ
2012/11/22 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHKのまわし者では無いです(笑) ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる