ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ新番組2つ

<<   作成日時 : 2012/10/17 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋ドラマ、コレから放送される番組、既に放送開始された番組ありますが、今のトコ「相棒」のみ鑑賞しようと思ってます。なんか最近連ドラあまり観ていないなぁ〜、あ、「平清盛」は別ですけどね〜♪
そんな昨今気になる新番組(ドラマ以外)がネットニュースに♪

小塚フィギュア冠番組 現役では異例
 フィギュアスケート男子の小塚崇彦(23=トヨタ自動車)が現役選手として異例の冠番組を持つことが15日、分かった。スポーツ専門テレビ局「J SPORTS」で11月25日午後6時から「小塚崇彦のフィギュアスケートラボ」(各30分)を3週連続放送。“小塚先生”がハイレベルな技術を解き明かす。14年ソチ五輪を狙う現役トップ選手が冠番組を持つのは例がない。関係者は「できるなら今後も続けたい」と話した。
日刊スポーツの記事全文はコチラから
「J SPORTS」…CSのチャンネルです。残念ながら視聴契約していないので観られませんかなりディープなフィギュア解説番組な感じ!きっと理解できたらフギュアスケート鑑賞がもっと楽しくなるんでしょうが…観られないのなら仕方ないですもん、それに今でも、無知な私でも楽しく鑑賞しているから(強がり?)小塚君が頑張って冠番組に挑む姿にも興味大なんですが……
観られる方楽しんで下さいね。


コチラは地上波放送なので観られます。
4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の初冠番組が20日深夜から、フジテレビ系でスタートすることが13日、明らかになった。番組名は、バンドの別称「金爆(きんばく)」を据えた「金爆一家」で、メンバーは小学生の4人兄弟という設定で出演する。

チーフプロデューサーは、番組を「とにかくインパクトのあるものにしたいと考えていた」と説明。ゴールデンボンバーの起用について「楽曲のクオリティーの高さはもちろんのこと、ライブ中に作り込まれた演劇を入れたり、俳優やモデルの仕事など幅広くこなしています。あらゆるジャンルをカバーできるエンターテイナーなので、彼らなら必ず印象に残る、他に見たことがない5分にできると思いました」と語っている。

全文はコチラから
ゴールデンボンバー君たちの初冠番組!フジテレビ…
あ〜、そういえば朝のめざましで彼らが福島で綿花作りのコーナー?に出ていたのを何度か観ました。その縁なのかな?
初冠番組にお祝いしたい…でも
バラエティータレント扱いされちゃうのでは?という心配もありつつ
アーティストとして名が広まる事を願いながら見ようかなぁ〜
でも深夜なので録画かな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ新番組2つ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる