ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った!勝った!勝った〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2012/08/11 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日本女子バレー韓国を下し銅メダル

おめでとうございま〜〜〜す


急いで帰宅し8時過ぎからテレビで観戦しました!
昨日早朝バレーとサッカーをチャンネルをチョコチョコ変えながら見ていたんですが、両方とも負けてしまい…でも女子サッカーは銀メダル獲得。なので女子バレーには絶対韓国に勝って銅メダルを獲って欲しかったんです。

大昔、女子も男子もバレーは強かったそうです。オリンピックを楽しんで見るようになってからは出場するのも大ごとで実際オリンピックが始まるとあまり良い事無しの結果だけ知るような感じでした。
でもでも今回ベスト4に進みあわよくば金か銀を!って思っていたけどやはり段階を踏まないとね♪今回韓国のミスにも助けられた感じですが相手のミスもコチラの実力があってですもん!本当に本当にガンバッテくれた火の鳥JAPAN!
感動をありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もリアルタイムで
観ていましたよ!!
感動しました!
かつてお家芸と
賞賛されていたバレーボールですが
最近は残念な結果に
終わっていましたが
見事に素晴らしい結果を
観せてくれました!
嬉しいかぎりです!
昨夜から興奮していて
殆ど眠れていません。
(今日は「御神輿」です。)
でも、こんなに嬉しい疲れはありません。
これからボクシング決勝です。
最後まで目が離せない
凄いオリンピックですね!
takakoinochi
URL
2012/08/12 06:03
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
私は途中からのテレビ観戦で帰宅途中、日本はどうなっているんだろうって気になって気になって仕方無かったです!なのでテレビを付けた時「勝ってる♪」って単純に嬉しかったけど試合は接戦でハラハラしながら観戦しました。
なので勝った時はバンザ〜〜〜イ!でした♪

今朝ボクシング、見ました!野村選手の金メダル!凄い♪早朝から嬉しいニュースでした♪
アイ
2012/08/12 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝った!勝った!勝った〜〜〜♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる