ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2012/08/10 04:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

吉田沙保里選手メダル
おめでとうございま〜〜〜す


昨日の伊調選手と共にアテネ・北京・そしてロンドンと3連覇!
強い!凄い!マークされながら研究されながらも勝つって
私なんかでは想像できない努力をされてきた事でしょう

日本に5個目の金メダルありがとうございます

浜口選手初戦敗退でした、おつかれさまでした。残念ながらメダル獲得は出来なかったけど3大会連続オリンピックに出場するだけでも素晴らしいです!


吉田選手の金メダルを見て女子バレーを見て第一セット中盤まで点の取り合いでしたがブラジルに徐々に差をつけられ…。女子サッカーにチャンネルを合わせるとアメリカに1点取られちゃって少し前日本が得点しそうだったけどダメで、セットプレーでも…
それにしてもユニホームが見なれたモノでは無いのが…最初チャンネルを合わせた時アメリカと日本が逆に見えちゃいました(苦笑)

サッカー、バレーボール!ガンバレニッポン!






追記

女子バレー・・・ブラジルに3−0で負けちゃいました

なでしこJAPANアメリカに2−1で惜敗

でもでも!女子バレーは銅メダルをかけて韓国との試合が残ってます!ここまできたらメダルを勝ちとって頂きたいです。まだまだ寝不足は続きそうです!
女子サッカー!昨年のワールドカップで優勝し沈んでいた日本に光を明るい話題をくれました。そしてロンドンオリンピックでも期待通りの活躍!ワクワクドキドキしながら楽しませて頂きました
ありがとうございま〜〜す
銀メダルおめでとうございま〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんばんは!わたしもつい夜更かししちゃってます。おまけにだいたい決勝戦は3:30というものすごく中途半端な時間からなので、観戦が難しいんですよね><。

仕事があるから、さすがにその時間まで起きていられないし、かといって途中に起きるのも難しいし・・・という毎日ですが、不思議なことに目覚ましをかけなくてもぴったり3:30に目が覚める(笑)そしてTVをつけるという感じです。

アイさんと一緒で、吉田選手の後にチャンネルを回したら、なでしこ1点とられていて><。かえって観ないほうがいいかと寝てしまったのですが、朝のニュースで銀と知りました。でも、素晴らしい銀。感動しましたよ〜!

お祭り騒ぎが大好きなわたしとしては、あと2日でオリンピックが終わるのがさびしいですが、始まりがあれば終わりもあるので、しかたないですね・・・でも秋には陸上があるんでしたっけ?まだまだスポーツを楽しみたいですね♪
JoJo
URL
2012/08/10 21:26
JoJoさ〜んこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

先ほどバレーボール女子が銅メダルを勝ち取った試合が終わり興奮気味です♪

夜更かし&寝不足の日々も終わりますね!ホッとする気持もあるんですが、なんか寂しい気持の方が大きいかも?これ以上寝不足の日が続くと体調も崩しそうなのでこのくらいの期間が良いのかも?

同じで〜〜〜す(笑)
今朝も起きる予定は無かったのに3時頃目が覚めて…男子サッカーも気にはなったんですが自分の身体の方が大切なので今朝は無理せず寝ました、でも5時頃また目が覚め結局負けている試合を見ちゃいましたけどね。オリンピックが終わってもこの習慣が続いたら…、断ち切らないとね(笑)

オリンピック休暇が欲しいなぁ〜って切実に思いました(笑)次は冬季オリンピック!ソチなのでまたまた寝不足になりそうです(かなり先の話ですけどね)
陸上競技はあまり見ないんです。
日本選手の活躍が少ないから(笑)
アイ
2012/08/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早起き ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる