ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CMと雑誌

<<   作成日時 : 2012/05/29 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

真央ちゃんCMの会見で・・・。
画像

浅田、来季のフリーは新曲で=SPは「明るく元気に」
 浅田は昨季まで2シーズン連続で、リスト作曲の「愛の夢」に乗せてフリーを滑った。プログラム作りのため30日にロシアに出発する予定で、「いろいろな曲を聞いて決めたい」と語った。
 ショートプログラム(SP)は、先にカナダで新曲の振り付けを行った。曲名は伏せたが、「明るく元気が出て、前に進んでいくような曲。違ったものに挑戦する日々の成長が楽しみ」と笑顔で話した。
…時事通信の記事全文はコチラから

真央ちゃんの新CM、先ほどテレビで見ました♪
昨日の「おしゃれイズム」で言っていたマットレスってコレだったのかな?気持よく眠れるのは日々の体調にも影響あるんですよね〜。
そして来季のSPとフリーについて語ってくれました。
2シーズン使用したフリーの曲「愛の夢」真央ちゃんに合っていたけど新しい曲で違う演技も見たかったので楽しみです。SPが「明るく元気」な曲ってことで真央ちゃんらしさが前面に出るんでしょうね、早く観たいです♪




コチラは高橋選手の雑誌記事
画像
高橋大輔/「Numero TOKYO」7月・8月合併号(扶桑社、2012年5月28日発売)より
高橋大輔、ソチ後の現役引退に迷いなし 知られざる素顔が明らかに
フィギュアスケートの高橋大輔選手が、5月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」7月・8月合併号に登場。巨匠・篠山紀信が撮影した貴重なフォトストーリーとインタビューが掲載された。

「表現者、高橋大輔の素顔」と題したフォトストーリーは、誰もいないリンクを滑る美しい姿や迫力溢れる跳躍の瞬間、そして普段私達が見る機会の少ない一人の男性としての無邪気な笑顔までをとらえた貴重なショットの数々。篠山紀信さえも「彼はとってもセクシーだね」と見惚れてしまう完璧な姿。一方、インタビューではリンクの上では消して見せることのない“弱さ”や「色気は一切ない」というプライベートも明らかとなった。

モデルプレスの記事全文はコチラから
もっと詳しく知りたい方は雑誌を読みましょう

やはり・・・高橋選手はソチが現役最後と考えているんですね〜
ずっと観ていたい選手って事では真央ちゃんと一緒です
体力気力等など現役として競技会に出場するのは大変な事ですもんずっと現役はむりですよね〜、でもプロスケーターとしてアイスショーとかで演技を見る機会も…ってまだ気が早過ぎですよね!
ソチまであと2シーズン!GPシリーズや世界選手権等などの競技会そしてソチオリンピックで高橋選手の素晴らしい演技を見られますもん。テレビのコッチで応援します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真央選手。
来シーズンはSPもフリーも
曲が新しくなるのですね。
イメージがまた変わって
違った真央選手が観られると想うと
今からワクワクしてきます。
どんな曲なのでしょうネ。
残念ながらCMはまだ観ていませんが
こちらも楽しみです。
takakoinochi
URL
2012/05/29 05:56
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
今日は真央ちゃんCMまだ見ていないので、昨夜見られたのはラッキ〜だったのかも?
毎年、今年の曲は?演技は?ってワクワクしながらシーズンインを心待ちにしています、今年はSP&フリーが新曲って事で待ち遠しいですよね〜♪
アイ
2012/05/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CMと雑誌 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる