ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から国別対抗戦

<<   作成日時 : 2012/04/18 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月フランスニースで行われた世界フィギュアで今シーズン終了って思っていたら、まだありました(笑)
国別対抗戦っていうのが♪

そう言えば…去年チケットをGETしていたんですが地震の影響で中止になって初フィギュアスケート観戦を逃したんですよね〜。今年こそ観に行こうかと思っていたんですが腰の不安とGLAYライブの日程がほぼ同じなので断念。ま、いつか必ず生でフィギュアスケート観戦に行きます♪

明日からの大会に出場するメンバー
画像

真央ちゃんが出場メンバーに入っていないのが寂しいけど
日本のメンバーを応援しま〜〜〜す

日本は世界ランキング1位だそうです♪
2009年おこなわれた時は3位でしたが今回は金メダルを!
団体戦なので出場した選手全員がメダルを貰えるんですもん

   ガンバレ!ニッポン♪

明日は男女シングル、ショートプログラム♪テレ朝で放送です。
エキシビションゲストスケーターで安藤美姫選手の演技が見られます。私は…リアルタイムでは見られそうもないので録画して4日間楽しみたいと思ってま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から国別対抗戦 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる