ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア選手権女子シングル

<<   作成日時 : 2012/04/01 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットで結果を見ちゃいました…

コチラは以前ネットで見たオーロラの写真
画像

幾重もの帯、アラスカのオーロラ
ナショナルジオグラフィック3月13日(火)14時44分

 アラスカ州北部のブルックス山脈にかかるオーロラ。現地時間3月12日午前2時、写真家堀田東氏が撮影(未調整・無加工)。

 堀田氏によると、先週発生した大規模な太陽フレアの影響もあり、全天を覆うオーロラが2夜続けて発生したという。


綺麗なので何となく…


女子シングル結果
1位 カロリーナ・コストナー (イタリア) 189.94点
フリー 128.94(技63.22 演65.72) SP 61.00

2位 アリーナ・レオノワ(ロシア) 184.28点
フリー 119.67(技60.57 演59.10) SP 64.61

3位 鈴木明子 (日本) 180.68点
フリー 121.30(技62.06 演59.24) SP 59.38
画像

鈴木選手、銅メダル!
おめでとうございま〜す♪
世界選手権で表彰台へ上がる事は念願だったのでは?シーズンを通して最高の舞台での銅メダルですもん本当に良かったですよね〜♪

4位 アシュリー・ワグナー (米国) 176.77点

5位 村上佳菜子 (日本) 175.41点
フリー 112.74(技55.53 演57.21) SP 62.67

6位 浅田真央 (日本) 164.52点
フリー 105.03(技45.01 演60.02) SP 59.49
画像

佳菜子ちゃんと真央ちゃんミスが続いて順位が下がってしまったそうです。今夜の放送でどのような演技だったのか……残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呆然です。
真央選手。
どうしてしまったのでしょうか?
トリプルアクセルの失敗が
最後まで響きましたね。
今日は多くを語らずにいます。
佳菜子選手もミスが目立ちましたが
大舞台でのプレッシャーでしょうか?
次はノビノビと
演技して貰いたいですね。
そして、鈴木選手。
遂にやりました!
チョット、ミスはありましたが
ジャンプもコンビネーションも
殆ど完璧でした。
素晴らしい演技でした。
本当に本当におめでとうございます。
最後の最後で意地を観せてもらった
気がします。
ホントに良かったです。
takakoinochi
URL
2012/04/02 04:18
takakoinochiさんへ
真央ちゃん大会前の調子は良かったみたいなのにニース入りしてから不調になったようですね。体調でも崩したのでしょうか?真央ちゃんは体調が悪くてもソレを言い訳にしない選手なので本当のところは分からないんですが…精神的にも辛いでしょうが少し休んで来シーズンに備えて欲しいです。フィギュアスケートの女神さまは真央ちゃんと佳菜子ちゃんに試練を与えているんでしょうか?あんなにガンバッテいるのに…。ソチで大輪の華を咲かせてほしいです♪
鈴木選手には大きな拍手を送りたいです♪本当に良かったです、真央ちゃんと佳菜子ちゃんのミスも不調も知っていたはずなのに最後に踏ん張ってくれましたモン、スゴイです♪
アイ
2012/04/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界フィギュア選手権女子シングル ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる