ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4大陸選手権男子SP

<<   作成日時 : 2012/02/10 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ始まりました
アメリカ、コロラドで行われる4大陸選手権フィギュア

男子ショートプログラム結果
1位 パトリック・チャン(カナダ) 87.95点 (技45.73 演42.22)

2位 無良 崇人(日本) 83.44点 (技47.22 演36.22)

3位 高橋 大輔(日本) 82.59点 (技41.64 演41.95 減1)

4位 町田 樹 (日本) 82.37点 (技43.88 演38.49)
画像

高橋選手を抑え2位に入った無良選手、4−3のコンビネーションをはじめ全てのジャンプが高さがあって完璧でした、技術点ではトップです。後は演技構成点で得点が伸びるようになればいいですよね〜♪4位の町田選手、4回転ジャンプは入れなかったもののほぼノーミスの素晴らしい演技でした。
画像

高橋選手4回転に挑戦し転倒で得点の伸びは無かったんですがSPとしてはまずまずの出来だったのでは?それにしても…チャン選手、強いですね〜、転倒だと思ったのに減点は無かった。どういうこと?

明日は男子はフリーです。日本の3選手がチャン選手を追ってます。ぜひぜひ追い抜いて欲しいですよね〜。

画像

そして女子はSP!真央ちゃん、佳菜子ちゃん、遥ちゃん。
佳菜子ちゃん、高地のせいか酸素不足?貧血を…大丈夫かしら?
真央ちゃんはかなり調子が良さそうなのでトリプルアクセルが見られるかも?みんなガンバッテ自己ベストな演技を魅せて欲しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4大陸選手権男子SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる