ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃんフィギュア

<<   作成日時 : 2012/02/08 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

既にご存じの方は多いと思いますが、私は今日ネットで知りました

真央ちゃんのフィギュアが発売されます
画像

写真を見たらご本人そっくりで驚きました!
詳しくはコチラから

一瞬?『欲しい!』って思ったけど…
部屋を見渡すと飾る場所がな〜い(笑)
最近モノを増やさないように・・・と思っているけど
中々実行できないので今回はガマン♪
あ〜〜〜でも真央ちゃんそっくりでガマンが続くか不安(笑)


今週末アメリカで4大陸選手権が行われます!
真央ちゃんや高橋選手等が現地入りしたそうです♪
<フィギュア>浅田、高橋現地入り 4大陸選手権へ意欲
 【コロラドスプリングズ(米コロラド州)小坂大】欧州以外の国と地域が参加するフィギュアスケートの4大陸選手権(9日開幕)に出場する浅田真央(中京大)と高橋大輔(関大大学院)が7日、会場のある当地に到着した。
毎日新聞の記事全文はコチラから
金曜日夜にフジテレビで男子SPが放送されます
土曜日が男子フリーと女子SP、日曜日に女子フリーが放送。
ネットで結果を見た方が早いかも?(笑)
『ガンバッテ〜』と気持をアメリカへ飛ばそうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは本当にビックリしました!
御本人も喜んでいるみたいですね。
良かったです。
個人的にも嬉しいニュースです。
本当にソックリですね!
ファンとしては
是非手元に置いておきたいです。
モットモ、オッサンがそんなことを
言い出したら変な事に
なりそうですが・・・・・
そんなことよりも
真央選手には
顔晴っていただきたいです。
微力ながら応援しています。
takakoinochi
URL
2012/02/08 21:15
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
そっくりで、ビックリですよね!
オリンピックの時のこの衣装は一番印象深いモノですよね♪お値段もビックリするほど高くは無いけど手元に置いておきたいけど…考えちゃいますよね(笑)
4大陸選手権男子SPが今夜放送ですが既に試合は終えているのかも?
真央ちゃんの調子も良さそうなのでトリプルアクセルも見せてくれそうですね♪今週末はフィギュアが楽しみです♪
アイ
2012/02/10 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真央ちゃんフィギュア ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる