ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は男子ですね♪

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで出場選手の様子等が出ていました。
好調、不調はそれぞれあるけど練習と本番ではやはり違うと思うので試合本番が楽しみですね♪
画像


<フィギュア>全日本SP、浅田は27番滑走 23日開幕
 フィギュアスケートの世界選手権(3月、フランス・ニース)代表選考会を兼ねた第80回全日本選手権(23〜25日)の非公式練習が22日、大阪・なみはやドームで行われ、出場選手たちが最終調整を行った。練習後の開会式では男女ショートプログラム(SP)の滑走順抽選があり、女子は前回2位で2年ぶりの優勝を目指す浅田真央(中京大)が27番、今季グランプリ(GP)ファイナル2位の鈴木明子(邦和スポーツランド)が最終29番、前回3位の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が20番になった。男子は2連覇を狙う小塚崇彦(トヨタ自動車)が19番、今季GPファイナル2位の高橋大輔(関大大学院)が25番、同4位の羽生結弦(宮城・東北高)が最終29番。23日は男子とペアのSPがあり、女子は24日にSPを行う。
by毎日新聞

滑走順は大切ですね!最終滑走者のお二人はプレッシャーが大きいでしょうが世界で戦ってきている方々なので実力を充分出していただきたいです♪


今日真央ちゃんの記者会見がありました。
夜のニュース番組で見ました。
画像

笑顔の写真ですが
会見中にホンの少し見せた瞬間だと・・・
テレビで見ていたらやはり終始硬い表情でしたもん
全日本を棄権する気は全く無かったとのこと、自分が何をすべきかを悲しみの中でもキチンと分かっている強さが会見中の表情にも表れていたように思えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は男子ですね♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる