ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い、悩んだ末

<<   作成日時 : 2011/12/20 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日2冊の来年の大河ドラマ「平清盛」の関連本が発売!
待ちに待った?清盛本なので早速本屋さんへ

2冊が並んでおいてあって・・・
その前で手にとり中をぺラペラ流し見て
どっちを買おうか迷いに迷って
悩みに悩んで…思い切って2冊買っちゃう?
画像
でもでも…年末年始っていつもより支出が多いし2冊は無理ってことでコチラを購入してきました♪
画像

決め手は・・・特に無し(笑)
きっと迷っている方多いんでしょうね〜。
ドチラかというと上の本の方が読みやすそうだったんだけど
表紙の写真がポスターの写真だったから購入したような(笑)

年明けてお財布に余裕があったらもう1冊買うかも(笑)

そうそうテレビガイド用の雑誌で松山ケンイチ君表紙のもあって
「平清盛」特集っていうのも有りました。
コチラも買おうか迷ったけど・・・清盛図書カード欲しさに「ウィークリーステラ」の年間購読を予約しちゃったのでヤメマシタ。今本屋さんは私にとってキケン地帯!フラ〜っと買ってしまいそうです。


全く清盛とは関係無いんですが・・・
23日から始まる全日本フィギュア選手権、織田選手の欠場が発表されました。って事は世界選手権への出場は無しって事でしょうね…本人も残念でしょうが怪我をチャンと治して来季へ臨んで頂きたいです。彼のジャンプ後の着氷の素晴らしさは誰もが認めると思ってます。
23日男子SP
24日男子フリー&女子SP
25日女子フリー
フジテレビで放送されます
出来ることなら余計な演出はしないで選手の演技を前面に見せて欲しいなぁ〜。フジさんお願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷い、悩んだ末 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる