ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズNHK杯男子SP

<<   作成日時 : 2011/11/12 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

高橋選手スゴイ!凄かった!

画像
画像

1位 高橋 大輔(日本)
 90.43点 (技46.14 演44.29)

2位 小塚 崇彦(日本)
 79.77点 (技40.88 演38.89)

3位 ブランドン・ムロズ(アメリカ)
 74.83点 (技40.76 演34.07)

5位 町田 樹(日本)
 72.26点 (技38.73 演34.53 減1)

最終滑走で出てきた高橋選手、曲が始まり動きだした瞬間から観客はモチロンテレビの前の私も目が釘付け!グッと引き込むチカラを持った選手なんですね!4回転ジャンプは回避してのこの高得点!一つ一つの演技がどれも素晴らしかった♪カナダ大会より数段良かったです♪
小塚選手も4回転ジャンプは回避してミスの無い演技でした。アメリカ大会より良くなっていましたよね!明日二人のトップ争い!10点以上差があるので高橋選手が有利かな???でもどうなるのかは分かりません、そして5位になった町田選手、フライングシットスピンでの転倒が無ければ3位になっていたかも?明日のフリーに期待が持てます、表彰台を日本人で独占も夢ではないです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートGPシリーズNHK杯男子SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる