ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・見ちゃった

<<   作成日時 : 2011/11/26 09:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の真央ちゃんのネット記事を読んでいたら
男子SPの記事が(苦笑)
今夜の放送まで結果を知りたくない方は読まないでね
追記あり↓

テレ朝さ〜ん、深夜でもいいから生放送じゃなくても良いから
結果がネットに出る前に放送して欲しいです

でも♪結果が分かっていると安心して見られるという特典が♪
画像

男子SPでは、羽生結弦(宮城・東北高)が82.78点で2位と好位置につけた。ジェレミー・アボット(米国)が83.54点で首位。

僅差での2位!アボット選手中国大会の時より調子が良いみたいですね。羽生君も前回より得点が伸びてます!中国大会ではフリーで疲れからなのか?後半ジャンプのミスがありました。ミスさえなければトップも期待できます!表彰台の一番高いトコ希望♪

追記
グランプリ・シリーズロシア大会男子SP結果
1位 ジェレミー・アボット(アメリカ)
 83.54点(技42.04 演41.50)

2位 羽生 結弦 (日本)
 82.78点(技45.20 演37.58)

今晩の放送では上位2名しか見せてくれなかったので…どうせ編集なんだからせめて上位3名くらい放送してくれたら良いのになぁ〜(苦笑)
羽生選手最初の4回転ジャンプを失敗したけど技術点で1位のアボット選手を上回ってます!攻める気持ちが前面に出過ぎちゃって演技構成点は点数が伸びなかったのかな?でも攻める気持ちって大切ですよね!なんせ彼はまだ若い!高校2年生ですもん!明日のフリーで逆転優勝したらファイナル出場が決まります、放送は深夜というか早朝未明なので録画して見ます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また・・・見ちゃった ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる