ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援!気持はロシアへ

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日開幕!GPシリーズ最終戦のロシア大会
コノ大会の結果次第でファイナル出場選手が全員決まります

浅田、3回転半を2度着氷=ロシア杯フィギュア、25日に開幕

 【モスクワ時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、ロシア杯は25日に当地で開幕する。24日は女子で3季ぶりのGPファイナル(12月、カナダ・ケベック市)進出が懸かるNHK杯2位の浅田真央(中京大)らが公式練習に臨み、氷の感触などを確かめた。
 浅田はトリプルアクセル(3回転半)を2度着氷。「百パーセント跳べるジャンプを入れたい」と3回転半に挑むかどうかは未定だが、「ほぼクリーンに回れた。練習でも試合でもやることでどんどん良くなる」と好調ぶりをうかがわせた。
 スケートアメリカ4位の今井遥(東京・日本橋女学館高)は転倒する場面もあったが、「スケーティングとスピンが良くなったと言われる。少しでもいい演技を」と意気込んだ。男子で中国杯4位の羽生結弦(宮城・東北高)は「勝つためのプログラムを冷静に滑りたい」と話した。
by時事通信 

真央ちゃんは2位以内なら3年ぶりのファイナル出場、多分3位でも大丈夫かも?でもでもやはり表彰台の一番高いところが真央ちゃんには似合います♪
羽生君は1位ならファイナルへ。
そして今大会の結果次第では小塚選手も???

現在のポイントランキングコチラから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援!気持はロシアへ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる