ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごかった〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/18 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドカップ女子バレー、毎回見ていた訳では無いんですが
見たいテレビ番組が無い時に見てて
昨夜のドイツ戦も3セット終了時にGLAYのネット生放送を見ていたので結果を知って驚きました!

フルセットまでいって勝利していたなんて!スゴイ!

そして今夜のアメリカ戦
マサカのストレート勝ち(失礼しました)
おめでとうございま〜す
画像

第1セット、セットポイントが行ったり来たりの大接戦それをモノにしての勝利!第2,3セットも接戦でした。
スパイクが決まるたび
スゴッ!
スゲ〜(笑)
ウワァ〜スゴ〜イ

この言葉を繰り返していました(笑)

ロンドンオリンピックの切符は逃しちゃいましたけど
堂々の4位!
来年の最終予選ではきっちり切符を手に入れて
ロンドンで活躍してくれる!メダルも夢じゃない!って思いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨夜は興奮しましたね!!
先日のドイツ戦も凄かったですが
あのアメリカに勝ったのですから
驚くやら興奮するやら
大変でした。
しかも、ストレートでしょ!
一晩たってもいまだに興奮しています。
残念ながら今大会では
オリンピック出場はなりませんでしたが
それでも4位は立派です。
来年5月の最終予選では
必ず勝ち取ってくれると信じています。
楽しみが増えたのですから
贅沢というものです。
心を込めて応援し続けようと想います。
興奮のためまとまりの無い文章で
申し訳ありませんでした。
takakoinochi
URL
2011/11/19 06:44
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
世界ランキング1位のブラジル、2位のアメリカにストレート勝ちしたのに五輪切符を逃したのは本当に残念!
でも良い試合でしたね〜♪
一人で叫びながら見ていました(笑)
来年の最終予選では必ずオリンピック出場権を獲得してロンドンオリンピックでは表彰台、メダルを獲得して欲しいですよね〜♪
明日からは男子バレーです。女子以上に興奮させてくれる事を願ってます。
ただ…フィギュアスケート優先でテレビは見ます(笑)
スポーツって良いですよね〜、自分では全く出来ないけど応援しているだけで興奮出来ますもん♪
アイ
2011/11/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごかった〜♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる