ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放映情報♪

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

浅田真央ちゃん出演のアイスショーがテレビ放映されます!
見たかった小塚選手とのペアスケーティングもきっと見られそうです

「LOTTE presents THE ICE 2011 完全版」

■中京テレビ
9月10日(土) 26:09 − 28:09

■CS日テレ
9月24日(土) 21:00 − 23:00


放送はされるけど地上波TVは愛知県中心の中京テレビのみですね〜、CSでも放送があります。1ヶ月後の放送、覚えていられるのか心配なんです(笑)せっかく見られる環境なので忘れないようにメモしておこうかしら♪
「LOTTE presents THE ICE 2011 完全版」

コチラは同じくCS日テレプラスで放送される荒川静香さん関連の番組です。コチラもぜひ見なくっちゃ♪
荒川静香friends+α
荒川静香フレンドオンアイス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレはイイことを教えていただきました!
完全録画、永久保存版です!
ありがとうございます!!
・・・覚えていられるカナ?・・・
takakoinochi
URL
2011/08/26 06:20
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

そうなんです!覚えていられるかが問題なんですよ〜。約1ヶ月後のテレビ放送ですもん、地上波なら新聞とかテレビ情報誌とかで何気に番組チェックができるんですがCSだと中々・・・。
何とか記憶と記録しておかないと(笑)
アイ
2011/08/26 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放映情報♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる