ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い感じ♪

<<   作成日時 : 2011/07/08 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

真央、小塚がアイスショーの練習公開
画像

 今月下旬に愛知、青森、大阪で開催されるチャリティーアイスショー「ザ・アイス」の企画で、ペアに挑戦する浅田真央(中京大)、小塚崇彦(トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市内で練習を公開した。

 人気アニメの「ルパン三世のテーマ」の音楽に乗り、手をつないで滑るなどした。浅田は「楽しい振り付けを見て欲しい。パワーや元気を(被災地に)送れたらいいと思う」と話した。
読売新聞の記事

アイスショーで小塚君と真央ちゃんがペアに!
見たい見たい!・・・でも開催場所が日帰りで気軽に行けるトコではないので残念です。観に行ける方良いですね〜。

小塚くんがぐっと大人っぽく騎士(ナイト)に見えますね〜
画像
良い雰囲気ですよね〜♪

せっかく練習しているんだから、大会後のエキシビションとかで
見せてくれたらいいのにね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会後のエキシビション。
賛成!!
実現したら盛り上がりますよ!
確実に。
TVでもいいから観てみたいですね!
本当は生で応援したいのですが
ナカナカ上手くいきません。
そういえばアイさんは
生で観戦されるとか。
羨ましいな〜!
私も行きたい!!
そうも言っていられないので
是非、私の分まで
トコトン応援してきてくださいね!
観戦記楽しみにしています。
takakoinochi
URL
2011/07/08 21:16
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

真央ちゃんと小塚くんのペア、見たいですよね!来シーズン、二人が表彰台へ上がった時がチャンスかも?その時はぜひテレビ放送して頂きたいですよね!

ハイ!念願の生観戦してきます。
でも、まだ先なので(笑)
チケットだけは何とか捕獲しました。
ただ、真央ちゃんは出場しないのが残念なんですよね〜。
良い席だとかなりお高いので今回は手の届く範囲の席なので生とはいえ見づらいかも?雰囲気だけ楽しもうと思ってます。
アイ
2011/07/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良い感じ♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる