ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撫子JapanW杯優勝♪

<<   作成日時 : 2011/07/18 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

女子サッカーワールドカップ優勝です!
おめでとうございま〜す
画像


早朝、未明からテレビ越しで応援していた方
パブリックビューイングで応援していたサポーターの方
お疲れ様で〜〜〜〜〜す。

わ、ワタシ・・・起きようと思っていたんです。
いつもなら暑くて3時過ぎには目覚めるんですけど・・・
ナゼかグッスリ寝ていて起きたら延長戦前半でした

6時前、もう試合は終わっていると思いながらテレビをつけたんです、結果はどうなったのかな?って。でも“まだ終わって無い?”ネボケタ頭と目でテレビを見ていたら“あ、1点入れられちゃった”延長戦後半も危ない場面が・・・。傍で観ていた旦那様が「同点になれば勢いに乗って勝てる!」と言うのを“いい加減な事を・・・”と思いつつ観ていたら沢選手が!早朝にも関わらず拍手とやった〜〜〜♪と大騒ぎ
PK戦前の円陣で笑顔の撫子戦士たち!この時勝てるかも?って精神力の強さを見せて頂きました。優勝が決まった時じんわり涙が流れました。

震災後暗く沈みがちな日々に光をともしてくれたような気がして・・・

  ありがとうございます

ホンの1週間前くらいまでワールドカップを戦っているとは知りませんでした。何かの大会で勝っているというのはニュースとかでチラ見していたので分かっていたんですけど…マサカワールドカップだったとは

こんな私でも充分感動しました。
ずっと応援し続けてきたサポーターの方の喜びは想像以上ですよね!
本当におめでとうございます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なでしこW杯を制覇して世界一
女子W杯の決勝なでしこJAPAN対アメリカが行われ なでしこJAPANが2対2でPKし3対1で勝利し制覇だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/18 11:33
別館の予備(なでしこ世界一)
7月20日 なでしこ世界一 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/20 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんばんは!
わたしも、生で試合観戦するつもりだったのですが、3時まで頑張ったのに、急に眠くなって、
「ちょっとだけ寝よう」と思ったら、朝になってました><。。

素晴らしい試合でしたね。さきほど試合の様子をまるごとNHKプレミアムで観ました。生ではないのに大興奮。表彰台で金の紙吹雪が舞う中、
なでしこジャパンがトロフィーを掲げるシーンには、感動のあまり涙が出ました。

重い雰囲気に包まれる今の日本への最高のエールに思います。とにかく頑張らないといけませんね♪
JoJo
URL
2011/07/18 22:36
アイさん!
遅れました!!
ヤッテクレマシタね。
私はズット観ていましたよ。
夜中からズットね。
一睡もしないで観ていました。
寝ない方が楽なんですよ。
と、言っても寝られませんが・・・
久しぶりに徹夜をしました。
嬉しい疲れを
感じさせてもらいました。
こんな疲れは大感激です!
また、疲れたいですね!!
takakoinochi
URL
2011/07/19 05:55
JoJoさ〜んこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

私はJoJoさんとは逆でいつもよりホンの少し早めに就寝して未明には自然にいつものように起きるだろうなぁ〜って思っていたらマサカの6時前起床(笑)ま、延長戦の良いトコが観られたので・・・。
その後は情報番組とかでダイジェストを見ただけです。昨日はそのまま仕事だったので疲れちゃいました(笑)

なでしこジャパン!凄かったし可愛かったしカッコ良かったですね!選手の皆さんは勝つと信じてプレーしていたのでしょうが、普段サッカーは観ないので私にとって“マサカ”でした。でも嬉しい“マサカ”でした♪
アイ
2011/07/19 23:16
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
サッカーがお好きなtakakoinochiさんなのできっとリアルタイムでご覧になっていると思いました。
ご病気後なので無理はしないで下さいね。
でも…やっぱり見ちゃう気持は分かります、普段サッカーを見ていない私でも気になって全部じゃないけど観ましたモン♪
優勝って本当に良いですね〜、頑張った事が全て報われたような感じがします、彼女たちには次の目標に向かってガンバッテ頂いてまた大喜びして欲しいです♪
アイ
2011/07/19 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撫子JapanW杯優勝♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる