ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は無理かなぁ〜。

<<   作成日時 : 2011/06/24 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

真央、SPでのお姫様「楽しみ」…フィギュア

バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダルの浅田真央(20)と姉の舞(22)=ともに中京大=が23日、都内で行われた氷上ミュージカル「ディズニー・オン・アイス」(7月16日から東京など)の記者発表会に出席した。
スポーツ報知の記事全文はコチラから
画像


先週土曜日に日テレで「ディズニー・オン・アイス気になる見どころ超スッキリ!!SP」という番組に真央ちゃん舞ちゃんの姉妹が出演してて、今迄ディズニー・オン・アイスには興味は無かったんですが、行ってみたなぁ〜って!チケ代もアイスショーや競技会よりお安いんですもん。
舞ちゃんや真央ちゃんが出演するわけでは無いのが・・・
それにGLAYの幕張ライブもあるので今年はガマンかなぁ〜

真央ちゃんも舞ちゃんもそれぞれ綺麗になってますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんにちは♪
昨日・今日と涼しいので体の疲れが違いますね!と言っても、昨日は夕方までは蒸し暑かったですが(^^;)ようやく地味に忙しい日々が終わりを告げました。なかなかコメントできず心苦しかったのですが><。、これからは足繁く遊びにまいりま〜す♪

さきほどBSで2011アイスショーを放送していたので、途中からだったのですが観ました。小塚選手や村上選手の急成長ぶりに驚かされ、また安藤選手の被災地への想いの詰まった演技に感動しました。安藤選手は、最近人のために滑る、という感じになりましたね。成熟した心優しい大人の女性になって・・・今後が非常に楽しみです。

ディズニー・オン・アイス、日本の選手がちょっとでも出場していただければね〜、でもホント面白そうですね!お値段もそれほどお高くないし、わたしも興味あります・・・あ、でも東京は7月16日からということは、もういい席は売り切れなのでしょうか><。。。
JoJo
URL
2011/06/26 14:28
JoJoさ〜んこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
わぁ〜〜〜!テレビ放送していたんですか!チェック不足(笑)見逃しちゃいました。安藤選手、トリノオリンピック前後はまだまだ少女という感じで発言もアスリートというよりは子どもっぽいモノで演技もイマイチ(ゴメンナサイ)
それが徐々に大人っぽくなり昨シーズンからはより一層大人の女性としてもアスリートとしてももの凄い成長してきたなぁ〜って感心してます。小塚選手、村上選手の演技も見たかったなぁ〜。大手動画サイトに上がるかしら(笑)

初秋の頃アイスショーを観に行きます♪それもあってディズニー・オン・アイスは無理かなぁ〜ってお財布&希望休が7月後半から8月前半はGLAYライブもあるのでチョッとピンチ(笑)

猛暑日から一転して涼しい…チョッピリ肌寒い日が来て嬉しい♪でも雨や曇りのドンヨリした日が続くと“晴れて〜!”って思うんですよね(笑)晴れて爽やかな気温希望です(笑)
忙しかった日々の疲れを今のうちにとって下さいね、またすぐ暑い日がきそうですもん。
アイ
2011/06/27 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は無理かなぁ〜。 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる