ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイの夢

<<   作成日時 : 2011/06/22 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットにアップされていました!

浅田真央、来季もフリーは「愛の夢」 
読売新聞の記事はコチラから

画像

<フィギュア>浅田真央 来季フリーもリスト「愛の夢」使用

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)は21日、東京都内で取材に応じ、来季のフリーに今季と同じ、リスト作曲のピアノ曲「愛の夢」を使うことを明らかにした。2季連続の同一曲使用は異例だが、グランプリ(GP)ファイナル進出を逃すなど不調だったシーズンを念頭に、「最高の演技ができていない状態で、『愛の夢』を終わらせてしまうのは寂しい」と理由を語った。
毎日新聞の記事全文はコチラから

画像


真央ちゃん来季も「愛の夢」をフリーで滑るんですね!
負けず嫌いな真央ちゃんらしい選択かも?
私も真央ちゃんの会心の「愛の夢」を観たいです。

私の夢・・・「アイの夢」の一つが叶いそうです
フィギュアスケートを生で観る事!
4月に叶うはずでしたが・・・やむなく中止に・・・。
暑い夏が終わって秋の気配がするころ観に行けそうです
ただ試合では無く、真央ちゃんも出場するのか未定っていうか
未だ出場選手情報無しです。
どなたが出場してもきっと楽しめると思うのでチケットGET!
後は当日まで何事もなく無事に鑑賞できる事を祈るのみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイの夢 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる