ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくなってた!

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅田姉妹のHPが移動?していました。
時々(たま〜に)チェックしていたんです…
最近変わったようですよ♪

画像

浅田舞・浅田真央オフィシャルウエブココから
画像

今夜TBSのS☆1、番組内のコーナー出演があるみたい。
コレはチェックしなくっちゃ♪
HP内にTV出演情報とかあるんですが、たま〜にしかチェックしていなかったので結構見逃しちゃった番組があるのよね〜コレからは時々チェック入れなくっちゃ♪


コチラは織田信成くんの気になる記事→ココから
大した事が無ければ良いんですけどね〜。
手術しなくても良いって事ですが心配です。アイスショーなどの出演はしばらくは無理みたいです、完全に治してから練習とかして頂きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しくなってた! ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる