ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ〜♪6位!

<<   作成日時 : 2011/04/28 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のネット記事で知りました!
まだまだ喜ぶには早いけど
日本のペアがショートプログラムで6位!スゴイ事なのでは?

画像

世界選手権ペアのショートプログラムで6位につけた高橋成美、マービン・トラン組。ほぼミスのない演技で、国際大会自己最高の59.16点をマークした=27日、モスクワ

大昔の事は知らないけど
出場さえ出来なかった年もあったのでは?
男女シングルは日本の強さは出場枠3を毎年確保しているので周知の事実ですが、ペアやアイスダンスは入賞すら難しく翌シーズンの出場枠1を確保するのがやっとだった?(間違ってたらごめんなさい)その中でアイスダンスはリード姉弟が出てきてくれて、昨シーズン高橋成美、マービン・トラン組がジュニアで2位(優勝だったかな?)で明るい兆しがありました。でもアイスダンス、ペアの世界の壁はぶ厚い!その中でSPで6位!確実に実力を付け、世界に認知されてきたと思います。
今夜の男子シングル・フリーの前に放送してくれるのかな?
リアルタイムで見られないけど予約録画してあるので♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おぉ〜♪6位! ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる