ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぼろしのチケット( ̄○ ̄;)

<<   作成日時 : 2011/04/03 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月?2月だったかな〜?
フィギュアスケート世界選手権のチケットが取れなかった・・・

それでも何とか生で試合を見たい!と思い
4月、横アリで行われる国別対抗戦のチケットを・・・・。
真央ちゃんが出るのか?出場選手も未定でした。
でも“生でフィギュアスケートを”の想いは強く
チケットGET!したんですけど・・・・・
画像

このチケット、今手元に無いです。
世界選手権もこの国別対抗戦も中止になったので
昨日払い戻しをしてきました、記念に取って置く?
現金の方がいいです(笑)



ネットにこんな記事が♪↓
世界フィギュア選手権25日から開幕コチラから

フィギュア団体を除外せず=ソチ五輪新種目候補—IOCコチラから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんばんは!
しばらくブログをお休みしていましたが、
再開いたしました。ぼちぼち更新していこうと
思います。アイさんからパワーをいただき、
元気が出てきました。どうもありがとうございます(感謝)♪♪

フィギュアは本当に残念でしたね・・・でも、払い戻しは大正解だと思います。戻ってきたお金で、今度開かれるであろう大会のチケットをぜひ取ってくださいね!

日本は今、本当に大変なときですが、頑張っていきましょうね!!計画停電は、あさってから再び開始しそうですが、どうなるでしょう!?これは長期戦になりそうなので、ストレスを溜めないように、慣れていくしかなさそうですね〜。
JoJo
URL
2011/04/03 23:40
JoJoさ〜んこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

明日の計画停電全エリアで中止になったそうですよ♪これから暖かくなっていけば停電無しの日が続きそうですね!最初の頃は「明日はドッチ?」等と神経も使いましたが次第に慣れて・・・でも停電無しに慣れてもきたので急に停電になったらまた慌てるのかも?(笑)
いま、お店でキャンドル等が売れているんです、夕食時に停電!キャンドルの明かりで食事っていうのも普段と違って楽しいかも?

フィギュア・・・縁が無いのかな〜って思いもしましたが、絶対に観にいきます!次こそって♪GLAYのライブと重なったら・・・GLAY優先しますけどね(笑)

ブログ再開、嬉しいです♪
色々予想外の事がおきて心がつぶされそうになるけど、頑張りましょうね♪
アイ
2011/04/04 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぼろしのチケット( ̄○ ̄;) ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる