ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ通過

<<   作成日時 : 2011/04/26 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日からロシアで開催された世界フィギュア選手権
今年から予選というものが・・・・・
日本選手では小塚選手だけが予選から始めなければならない
“ナゼ?世界でもトップくらすなのに・・・”

去年の世界選手権で出場枠3をGETしたものの織田選手がSPでの成績が悪くフリーに出場できなかったため今回出場3選手のうち世界ランクが一番低い小塚選手が予選から参加。ということらしいです。(間違っていたらゴメンナサイ)

でも!サスガです♪
小塚選手、トップで予選を通過し27日のSP出場が決まりました!
予選免除の選手たちに比べたら体力的にはキツイでしょうが
若いんですもんきっと良い演技を魅せてくれるはずです!

ガンバレ日本♪

ネット記事です
世界フィギュア 「格」の違い見せつけ 小塚SP進出

フィギュア世界選手権の予選で演技する小塚=モスクワで2011年4月25日、AP
 「格」の違いを見せつける滑りだった。今季の全日本王者でありながら、予選からの出場となった小塚崇彦(トヨタ自動車)。30点近い大差を付けての予選トップ通過にも、「(SPを前に)1回経験できたことはすごく大きい」と視線は次に向く。
毎日新聞・全文はコチラから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに始まりましたね!
もう既にワクワク
ドキドキしています。
それにしても流石、小塚選手。
格の違いを魅せつけられました。
明日以降がトテモ楽しみに
なってきました。
特に(誰もがそうでしょうが)
キム・ヨナ選手VS真央選手の激突が
一番の楽しみですね!
テレビの前の特等席で
正座して応援しようと想っています。
takakoinochi
URL
2011/04/26 21:43
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問りがとうございま〜す♪
いよいよ始まりました!
小塚選手、日本チャンピオンなのに予選から・・・でも格の違いを見せ明日の本戦SPに♪当然と言えば当然なんですけどね〜(笑)

真央ちゃんが取り組んできたジャンプの修正が少しでも真央ちゃんの理想に近づいている事を願ってます。
アイ
2011/04/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トップ通過 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる