ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ来週です♪

<<   作成日時 : 2011/04/19 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本での開催が中止になってしまった世界フィギュアスケートが来週からロシアで開幕します。気になっていたテレビ放送の予定が出ました!

放送日程(フジテレビ)
4月27日 (水) 21:00〜23:13 男子ショート
4月28日 (木) 19:57〜22:48 ペアショート、男子フリー
4月29日 (金) 19:57〜23:22 ペアフリー、女子ショート
4月30日 (土) 19:00〜23:10 アイスダンスショート、女子フリー
5月1日 (日) 19:00〜22:00 アイスダンスフリー、エキシビション ※延長対応あり


深夜の放送になっちゃうのかなぁ〜って心配していたんですが、チャンとゴールデンタイムでの放送に一安心です。それにしても4時間以上の放送予定もあって見るのも大変かも(でも、嬉しい

そして今日から14時台、1分とうい放送枠ですが
27日から開幕する世界フィギュアスケート選手権。選手たちは様々な“色”を持っています。あなたは選手たちからどんな色を連想しますか?第1回は安藤美姫選手
このような番組が有ります!
明日は織田選手、来週木曜日だったかな?最終日は真央ちゃん。
ちょこっと見るのもいいかも
私は取りあえず予約しました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!
今回は色々あったので
どうなることかと想いましたが
無事に開催されることになったので
ホッとしています。
ワクワクしてきますね。
欲を言えば日本で観たかったのですが
コレばかりは
どうしようもありませんからね。
テレビの前の特等席で
応援しようと想っています。
仰るとおりゴールデンタイムですから
ジックリと観ることができます。
是非、選手の皆様には
日本に元気を与えて欲しいですね!
顔晴れ!日本!!
takakoinochi
URL
2011/04/19 21:43
takakoinochiさんこんばんはご訪問ありがとうございま〜す♪
レスが遅くなってごめんなさい。

いよいよです!25日から予選、小塚選手が予選から参加なのでスポーツニュースもチェック!でも予選で落ちる訳無い!って思ってますので本戦、27日からのテレビ放送をじっくり楽しみたいですね♪
本当に日本での開催で無いのが残念ですよね〜、一時は今年の開催も中止になりそうな感じでしたので開催されるだけでも善しと思うしかないですよね。
今年も男女シングルで金メダルを独占して日本に最高の明るいニュースを♪と願ってます。
アイ
2011/04/21 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ来週です♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる