ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニア男女シングル結果

<<   作成日時 : 2011/03/06 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5日に行われた世界ジュニア選手権男女シングルの結果が気になりネットで見ちゃいました(笑)

画像

田中選手が銀メダル!おめでとうございま〜す♪

田中刑事が銀メダル 木原10位、中村14位=フィギュア世界ジュニア選手権・男子シングル記事全文はコチラから

庄司が5位 大庭8位、西野12位=フィギュア世界ジュニア選手権・女子シングル記事全文はコチラから
コチラの記事もどうぞ

記事や写真だけでは分からないですよね〜。
今夜というか明日の深夜テレビ放送されるので
未来の日本のエースたちの演技を録画して見ます!

彼らの活躍で来年の出場枠も3枠確保!
ノービスやジュニア世代のうちから世界へ出て
色んな選手と競い合うのはとっても良い事ですよね〜。
そのためには出場枠が多いのは喜ばしい事です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウ〜ン。
結果は観ないようにしていたのですが
私も誘惑に負けてしまいました。
でも、一番の誘惑は
ココ、アイさんのブログに
遊びにくることですが・・・
我日本のジュニアさんたちも
ナカナカやるではありませんか!
来年の出場枠も確保できたことですし
益々将来が楽しみになってきます。
本当にフィギュアは面白いですね!!
takakoinochi
URL
2011/03/06 21:28
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

一番の誘惑場所ですか〜(笑)
ゴメンナサイ!結果を見ないように・・・って思っていたんですが、放送が翌日の深夜ですもん待てませんでした。
下旬に行われる世界選手権は生ではないでしょうが、当日には放送されると思うのでTVを見るまで結果をアップしないように気を付けますね。でも我慢できなくてアップしちゃったらスルーして下さいね(笑)
アイ
2011/03/07 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュニア男女シングル結果 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる