ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いて♪

<<   作成日時 : 2011/03/15 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地震以来どうも変ですよね〜。
混乱して不安で仕方ない・・・という気持ちも分かるんです
でも冷静になって考えれば

その買い溜めしたモノって
すぐ必要なのかな?


ガソリンだって営業しているスタンドを探しまわる!
その気持、よ〜〜〜っく分かるんです!
でも、今入れないとガス欠になっちゃうのかな〜?

本当に必要な人に必要なモノが渡らなくなっちゃいます。

こんな事書いている私だって不安感はあります。
でも今必要の無いモノは後で良いじゃん♪
日本の流通力を信じましょう♪
近々、買いたいモノが買いたい時に手に入るはず!


色んな事で不安感だったり混乱していたりしていて
個人的に楽しみにしていた世界フィギュア・・・残念。
でも仕方無いんですよね〜〜〜〜。
世界フィギュア開幕断念、原発事故が決定的に…東日本大震災
スポーツ報知3月15日(火)8時0分
 国際スケート連盟(ISU)は14日、11日に発生した東日本大震災の影響で、21日に東京・原宿の国立代々木競技場で開幕する予定だったフィギュアスケートの世界選手権の実施を見送ると発表した。延期か中止かは未定。

記事全文はコチラから
他にも記事が・・・コチラから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

落ち着いて♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる