ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れが出たのかな?

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬季アジア大会・村上「順位より内容」
時事通信
画像


女子SPの演技を終え、笑顔を見せる村上佳菜子。首位に立ったが、「3回転の連続ジャンプを失敗したところが一番駄目だった。順位より内容が大事なので、悔しい気持ちでいっぱい」と振り返った=4日、アスタナ
フィギュアスケートの女子ショートプログラム(SP)今井遥。54.02点の2位につけた。


佳菜子ちゃんSPの得点が54.48点で、今季ワーストだったみたいですね〜。今井選手も3回転ジャンプでミスがあったようです。フリーではご自身が満足できる演技ができるように祈ってます。

佳菜子ちゃんコスチュームを新調したんですね!
個人的には以前の方が可愛くて好きなんですけど・・・。
ま、写真だけでは分かりませんけどね〜。


それにしても・・・冬季アジア大会の事、テレビのニュースで見たコト無いです。ま、朝のWSや夕方のニュースなど殆ど見ていないから・・・サッカーは先週、韓国戦やオーストラリア戦の事や日ハムの斎藤選手の事は日々目にしているのに、この差は・・・(苦笑)
2週間後の4大陸選手権は放送されると思うんですけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に冬季アジア大会のことは
話題に上りませんね。
放送はおろか結果も伝わってきません。
日本人選手の方々は
活躍されているのですがね。
スピードスケート1500mでは
高木美帆選手が5位
バイアスロン男子20キロでは
永井順二選手が金メダル!
などなど
どうして放送が無いのでしょうか?
残念です。
佳菜子選手もとりあえず首位発進ですが
満足のいく演技ではなかったようで・・・
フリーに期待ですね。
それにしても結果がオンタイムで
わからないのはイライラします。
選手の方々は
精一杯頑張っているのですから
せめて結果だけでも
放送してもらいたいものです。
takakoinochi
URL
2011/02/05 06:08
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
スポーツ紙は見ていないけど、テレビでは殆ど・・・全く放送していないですよね?あ、昨夜テレ朝だったかな?スポーツ番組(コーナー)で“村上選手がSPで首位でした”と映像は無しの結果だけ一言放送されたけど・・・。
少なすぎですよね〜。
ネットで日本選手の活躍を知ることはできますが、もう少しテレビとかでも取り上げられると良いのにって思います。

佳菜子ちゃん、3回転3回転のコンビネーションで失敗しちゃったようですね〜。結果より内容にこだわる佳菜子ちゃん、フリーでは満足いく演技が出来ると良いなぁ〜。
アイ
2011/02/05 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れが出たのかな? ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる