ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみです♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フィギュアスケート四大陸選手権が始まります
テレビ放送の予定(地上波)
18日・・・21時〜男子ショートプログラム
19日・・・19時57分〜男子フリー、女子ショートプログラム
20日・・・19時〜女子フリー

真央ちゃんの記事

高橋選手の記事

来月東京で行われる世界選手権前の大きな大会です
日本からは高橋選手、小塚選手、羽生選手、安藤選手、鈴木選手、浅田選手。男女各3名が出場予定です。既に台湾入りした選手の皆さん。それぞれが課題を持って練習しているみたいですね。
真央ちゃんも全日本の時よりは調子をあげているみたいです。CSのスポーツチャンネルではリアルタイムで見られるそうです・・・ウチは契約していないのでっていっても仕事なのでどっちにしろ観られませんから夜、フジテレビでの放送を楽しみます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!
私もJ sports Plusは契約していないので
フジテレビさんに期待しています。
メンバーも素晴らしい選手が
揃っていますし
可也楽しみですよね!
真央選手は勿論、私は小塚選手に
注目しています。
今夜は早く帰宅しようと想っています。
takakoinochi
URL
2011/02/18 03:46
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
今夜は9時からの放送です、飲み会とか無ければ余裕でご覧になれますよ(笑)
世界選手権の前哨戦ともいわれてますが、選手の皆さんは試したい事などもあってシーズン前半よりずっと良くなっているはずなので本当に楽しみですよね〜♪日本チャンピオンとして出場する小塚選手、プレッシャーもあるとは思いますが素晴らしい演技を観たいですよね〜♪
アイ
2011/02/18 12:27
こちらにも〜!
楽しみにしていたのに、もう少し先の話だと勘違いしていて見逃しました><

今夜女子を観ようと思います!今日は横浜女子マラソンを観ました。次々とスターが登場しますね。今度のロンドン五輪が楽しみです♪
JoJo
URL
2011/02/20 15:40
JoJoさんコチラにもコメントありがとうございま〜す♪
女子フリーご覧になれましたか?

メインイベントは来月日本で開催される世界選手権なのでソチラと勘違いしちゃったのかな?来月23日から始まります。お見逃し無いようにね♪
横浜女子マラソンは見てないですぅ〜。だって仕事でしたもん(笑)新しい選手が出てきたのでしょうか?来年のオリンピックイヤーも楽しみですよね〜♪
アイ
2011/02/21 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しみです♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる