ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスショー♪

<<   作成日時 : 2011/01/09 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日大阪で行われたアイスショーの記事をネットで見つけました。

フィギュアスケートの世界選手権に出場する女子の浅田真央(20)=中京大=、安藤美姫(23)=トヨタ自動車=と男子の高橋大輔(24)=関大大学院=が8日、大阪なみはやドームで始まったアイスショー「スターズ・オン・アイス」に出演し、華麗な滑りで観客を沸かせた。

 世界選手権で2連覇を狙う浅田はしっとりとした演技で客席を魅了。「昨年も出場したが、今回もいい演技ができて良かった」と話した。黒と赤の衣装であでやかに舞った安藤は「自分らしい演技ができた」と満足げ。女性ファンの大声援と手拍子を受けた高橋は「細かいミスがあったが、お客さんに乗せてもらった」と笑顔だった。
byスポーツ報知

コレ!真央ちゃん?
画像

写真が小さいので良く分からないんですが・・・真央ちゃんです
今迄と感じの違う衣装にビックリ!!

コチラはセクシーな美姫さん
画像

フィギュアスケートのアイスショー「スターズ・オン・アイス」大阪公演が8日、なみはやドームで行われた。3月の世界選手権で連覇をねらう浅田真央(20=中京大)安藤美姫(23=トヨタ自動車)ら国内外の15人が出場。浅田はえりの部分だけが白い黒のバレリーナ風衣装で登場し、3回転など4回のジャンプも無難に決め約5500人の観客を魅了した。「今日もいい演技を見せることができてよかった」と胸をなで下ろした。先日の全日本選手権で浅田を抑え優勝した安藤は黒と赤のコントラストがセクシーな衣装で登場。大人っぽいムードを漂わせ「自分らしい演技ができた」と笑顔を見せた。by日刊スポーツ

「スターズ・オン・アイス」ジャパンツアーは
1月16日(日)19時54分〜テレビ東京で放送予定です!

先日名古屋でのアイスショー
2月13日(日)16時5分〜フジテレビで放送されるようですよ!

世界選手権は3月下旬、その前の四大陸選手権は2月中旬。試合の前にお客さんの前で演技をすることは選手の皆さんにとって良い調整になるんでしょうね♪試合とは違いリラックスしてお客さんに楽しんでもらえ、声援や歓声、拍手を受ける事は自信にもつながるのかも?
会場に行けない私はテレビで楽しませて頂けるので最高デ〜ス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスショー♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる