ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日からです!

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『舞姫たちの新時代〜浅田真央、村上佳菜子』と題した番組が放送されました。来週に迫った全日本フィギュアのPR番組の位置づけなのだと思うんですが、フィギュア大好きな私、しっかり見ました♪

画像


画像

PR番組といっても、しっかり30分の放送で
シンクロする二人として小さい頃の真央ちゃん14歳佳菜子ちゃん10歳、同じリンクで練習している姿や今年の状態なども詳しく伝えてくれました。
真央ちゃんが今、取り組んでいるジャンプの修正の訳、GOEの事なども素人にも分かりやすく教えてくれました。そして、番組が取材した日が全日本フィギュアの10日前。その時の真央ちゃんのジャンプの状態は決して良くは無いと真央ちゃん自身が言っていました。でも“10日後の全日本がラストチャンス・・・ラストチャンスに強いんです”って明るく応えていました。
佳菜子ちゃんの強みである身体全体を使っての表現の明確性も分かりやすかったです。番組では真央ちゃんと佳菜子ちゃんを取り上げていました。女子フィギュアを盛り上げているのはこの二人だけでは無いですよね!安藤選手や鈴木選手も来年3月の世界選手権への出場権をかけて全日本へ臨むんです。モチロン他の選手にもチャンスはありますよね!

全日本フィギュアは来週24日からフジテレビで放送されます
ラストチャンスに強いという真央ちゃん、期待してます♪
もし、万が一・・・という事があっても真央ちゃんの目標は
ソチオリンピックですもん、長いスパンで見続けます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24日からです! ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる