ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズ中国大会SP

<<   作成日時 : 2010/11/06 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜というか昨夜はテレビを見るのが忙しいです!
夜8時過ぎに帰宅後GPシリーズを見て
9時からはドラマですもん。コレは明日も明後日も一緒(笑)

男子シングル・ショートプログラム結果

1位 小塚 崇彦 (日本)
  77.40点 (技41.30 演36.10)
画像


2位 ブライアン・ジュベール (フランス)
  74.80点 (技37.79 演37.01)

3位 トマシュ・ベルネル (チェコ)
  70.80点 (技33.76 演36.55)

7位 町田 樹タツキ (日本)
  66.78点 (技33.16 演33.62)

小塚選手素晴らしいSPでしたよね!
ジャンプも他の演技も観ていて安心していられました。
明日のフリーもこの調子で素敵な演技を見たいです♪
グランプリシリーズ初参戦(?)の町田選手も良い演技をしていました。

女子シングル・ショートプログラム結果

1位 長洲 未来 (アメリカ)
  58.76点 (技31.73 演27.03)

2位 鈴木 明子 (日本)
  57.97点 (技30.46 演27.51)

3位 安藤 美姫 (日本)
  56.11点 (技27.99 演28.12)

鈴木選手の演技はとっても良かったのに、ルッツジャンプでちょっとミスしたのが痛かったですね〜、それでもこの点数は凄い(もっと出ても良いのにね〜・笑)安藤選手も良かったです。ジャンプがダウングレードになってしまって点数が伸びませんでした。でも演技構成点は1位ですよ♪1位の長洲選手、安定感がありますよね、スピンがとっても綺麗でした。
余程の番狂わせor上位3選手の大きな失敗が無い限りこの3人がメダルの色を争う感じかなぁ〜でもフリーは何が起こるか分からないから目が離せませんよね!

それにしても地上波で放映してくれたのは良いんですが・・・男子の放送時間が短すぎ(苦笑)明日も2時間で男女シングル・フリーを放送・・・。せめてもう少し男子の放送時間を長く出来ないのでしょうか?だめかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる